『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

江ノ島に、行ってきました うお座

レジャーでなく?たぶん・・・


ブルース・モーエン公認トレーナーの練習会を

江ノ島内のかながわ女性センターで行いました。


が、それだけではつまらないので、

ある解説付きでの神社参拝鳥居

そして、生しらす丼もいただきました 丼


いろいろと楽しい体験音譜音譜音譜あったので

ご報告しちゃいます。



まず、弁財天仲見世通りを抜けて、第一の鳥居

『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ

ここはどってことないのですが、

この後、エスカーに乗って、

まず、江島神社(辺津宮)に参拝しました。


そして、その横にある弁天堂に !!

八角形のお堂です。

中央左に、光が映っていますね。

他の人の写真にも映っていました。
『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ

さて、ここでトレーナーの一人から秘密の解説が 目

ここには、このお堂を守っているある人がいるそうな~

なかなか美人系の天女様です。

淡い色あいの衣をまとっておいでだとか。

天女は、観光客をもてなすように?

お堂を出たり入ったりしてるそうです。

でも、ここを守っているので、離れることはないようです。


お堂の中央には、丸く上が尖った玉みたいのを

頭に載せた龍が鎮座しています。


この後、午後の練習会で、

解説をしてくれたトレーナーは、彼女から、

非常に詳細な情報をもらっていました。

おしゃべりな天女さんです あせる

わたしも、少しだけコメントもらいました。


そういう話は、次にしますね。


もう皆さん、

秘密の解説の意味はわかったとおもいますが、

つまりは、いろいろ見えちゃう人がいるってことです。

なので、今回は神様のお姿解説付きのツアーだったのですひらめき電球


今日も、幸せをありがとう クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。