『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます ラブラブ

このところ、なんやかんやと忙しくしています あせる


今日も夜、電話カウンセリングをしました。

頼りにしてくれる人がいるのは、ありがたいことです。

そして、カウンセリングしながら、

わたしもいろいろ学ばせてもらっています。


先日カウンセリングした方から、感想をいただいたので、

載せちゃいます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日は、気持ちを軽くして下さり、清々しい心になりました。
ありがとうございます。


LUCKY YOUさんには、少しクールな印象を受けるかもしれません。

でも、ブログにあるように、

「人を導く者は、常に何が起きても冷静でなければならない」

からなのでしょう。


私は長年あることで悩んでおり、かなりのところまで、

クリアに出来たのですが、まだ完全ではないと感じていました。

LUCKY YOUさんと一緒に感情や原因や願望を

見つめることが出来ました。

そして、心がざわめいたとき落ち着かせる方法や

愛の投射を教えていただき、とても役立っています。

ハイヤーセルフの存在を感じることもできたのには感激しました。

素晴らしい有意義な時間をありがとうございました。
さらに愛いっぱいに生きていけます!!

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


また、ホームページにも、いくつか感想を掲載しましたので、

良かったら読んでみてくださいね。

<クライアントさんからの声> カウンセリング・セラピー


<クライアントさんからの声> 電話カウンセリング



今日も、幸せをありがとう クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。