『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

先日、カウンセリングしたクライアントさんより、

カウンセリングの体験記を送っていただきました。


カウンセリングは、公認資格をいただいたのを機に

今年になってから始めましたが、十数名の方にご利用いただき、

それなりにご満足いただいているようです。


まだまだ、カウンセリングや個人瞑想セラピーは、

始めたばかりですので、ひとつずつ学ぶことも多く、

わたしにとっても、貴重な体験となっています。


しばらくは、電話・対面ともにサービス価格で行なっていますので、

どうぞ、お気軽にご利用ください ラブラブ


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

カウンセリングを受ける前、ブルース・モーエンさんとそのメソッドのことは何となく知っていたけれど、実は、それを体験したい、自分のガイドさんやヘルパーさんに会いたいという気持ちはあまりありませんでした。現実的な悩みを解決するために、とにかく話を聞いてもらい、なんでもいいから自分とは違った視点からの意見やアドバイスを聞きたかった。LUCKY YOUさんのHPに「カウンセリング」とあったので、これならいろいろと話を聞いてもらって、ガイドさんからのメッセージを教えてもらえたらいいな、というくらいの気持ちで申込みました。自分で瞑想して解決策を探しに行く、とは想定していませんでした。そんなことができるとも思っていなかったからです。


カウンセリング当日、だいぶ長く話を聞いていただきました。辛抱強く愚痴につきあっていただいて申し訳なかったですが、合間に的確なアドバイスもいただきました。そしてLUCKY YOUさんが、今の原因となったことをさぐるため、瞑想して過去生を見に行ったり、ガイドさんにメッセージをもらいに行く、または未来を見に行く、などしてみてはどうか、と言われた時にはびっくりしました。


リラックスして目をつぶり、LUCKY YOUさんの誘導を聞きながらしばらくすると、映像が浮かんでくるようになりました。未来については、どう見ても映像は外国のものだったので、終わってから、もしかしたら未来世まで行ってしまったのかも、とのことでした。それから、次にガイドさんに会いに行きました。自分の左上に白い服で浮かんでいて、おじいさんのようでした。LUCKY YOUさんの誘導で、メッセージを3つもらいました。声がボイスチェンジャーをかけたような声で、うまく言葉になりません。言葉だけでないメッセージもあります、との誘導で、映像が見えてきました。瞑想が終わるとき、涙がでました。


何よりそんな映像が見えたことに驚きましたが、瞑想中の映像やメッセージは、しばらく時間がたった今でも、なぜかとてもなつかしく愛おしい感じがします。どうであれ自分の中から出てきたものだからでしょう。

その後、今までの人生のいろんな場面を思い返しては、メッセージをあてはめてとらえなおしています。なかでも「自分を愛して」というアドバイスは、今まで自分をないがしろにしていたつもりもなかったので意外だったし、ありふれたアドバイスのように思いましたが、ほかのアドバイスとあわせてよく考えれば、「大人の分別として」「冷静で客観的な判断として」まわりをうまくおさめるために自分をずいぶん押し殺してきたのかもしれない、と思いあたりました。

今までを振り返り、次に転換したいと思っている現在の私にやはりぴったりなアドバイス、体験をさせていただいたと思います。ありがとうございました

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


カウンセリングは、まずヒアリングから始めます。

相談内容によって、スピリチュアル瞑想を入れたり、

その内容もニーズによって変えて行きます。


瞑想を入れることによって、

より大きな気付きへと導くことが可能になり、

問題の解決に向けて、大きな一歩を踏み出すことができるわけです。


クライアントさんのいらしたときと、お帰りの際の表情の違いを

感じるのが楽しみでもあります。

笑顔は、嘘をつきませんね 晴れ


今日も幸せをありがとう クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。