今月号の月刊ボディビルは! | ボディビルダーの子育てブログ

ボディビルダーの子育てブログ

パフォーマンスボディビルダー赤澤範昭
第93回欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞出場
JBBF日本クラス別55キロ級チャンピオン

投稿写真

今月号の月刊ボディビルは!



トトも表紙に載っている(≧∇≦)


日本クラス別の時と

西日本の時も!

あれ?

範典?って誰だ(笑)

ノリノリって読むのだろうか?

日本クラス別で初優勝した時も間違えられたのを
思い出しました(笑)

久々に登場したからかな(笑)

カカ様の記事もよろしくお願いしマッスルm(__)m

月刊ボディビルディングを買って読んでね!

#月刊ボディビルディング #マッスル #日本クラス別