オーガニックハウス(ロイヤルウッド)の施工を紹介しています。

フランク・ロイド・ライトの設計思想が引き継がれた建物です。

興味を持たれた方はお近くのオーガニックハウスへどうぞ。


娘は無事中学を卒業しました。


その他、教育問題や自分の感じた事も記事に書いて行きます。

ただし文章表現の問題で、言いたい事が伝わらない場合もあります。

読み直して見て変だと思う事も時々有ると思います、

また自分の意見が間違っている事もあるかもしれません。

それでも構わない方に読んで頂きたい。


最近こんな所で活躍しようとしています。

講習を終了して、登録済みです。

障害を持った人達への、パソコンを導入する事をお手伝いする団体です。

http://www.f-media.jp/

福祉メディアステーションと言います、

興味を持たれた方一度ホームページを除いて下さい。

エリアは岐阜に限定されますが。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-04 14:58:38

パトカーに止められました❗

テーマ:ブログ
理由は白ナンバーに封印が無いからです!
しかも、ワゴンRスティングレー!
軽自動車です!

お巡りさ物珍しく興味津々でした!
勿論、違反は無いから 何にも無かった!
当然ですが!

此れからも、こんな事有るかも、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-01 16:26:13

2016/10/01

テーマ:ブログ
パシフィックビーナスです!
日本で2番目にでかいそうです❗

今から、

お見送りです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-01 09:57:38

乗船してます❗

テーマ:ブログ


今から、乗船する!
sea級グルメ会場行きです。
蒲郡海開50周年記念イベントです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 15:03:06

今日はアイスクリームの日

テーマ:ブログ

一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-02 09:01:44

ペヨング焼きそば

テーマ:携帯電話から

�」���ケ��ヲ�ヲ����
������������
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-24 10:17:17

昨日は誕生日でした。

テーマ:ブログ



帰宅するとこんなものがありました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-07 20:57:37

晩ごはん

テーマ:携帯電話から

長島スパーランドの記念花火を見た後
なのはな里へやって来ました
晩御飯です。
入場券に付いていた1000円の金券に 現金1000円足して頂きました
中々リッチな晩御飯でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-18 09:43:58

高野山

テーマ:ブログ


高野山行って来た
大門から奥の院まで
往復しました
御開帳と空海目当てでした
しかし奥の院までの道中
武将のお墓が次々と感激
あと、目当ての御開帳は
島谷ひとみのイベントと重なり
拝観料無料?
良い1日になりまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-20 18:31:53

最近、オネー多い

テーマ:自分が子供の時
自分の初恋は同性の男の子
学校行事の写真販売の時
偶然その子一人で写ってるの見つけ
間違えたふりして購入した
あの子可愛かった

しかし数ヶ月後には
異性の子と学校帰り
二人で遠回りして池の辺り
歩いたことも有るので

脳診断では女性だから...
そうなのか

今でも、女性の格好に憧れる
記憶日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-12 19:41:08

マンマ・ミーア

テーマ:ブログ
スイーツバーだよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。