週に1度は自分へのご褒美を

テーマ:

皆さんこんにちは、高田接骨院の高田紀子です。

今朝も寒かったですね。

目覚ましは、6時にセットしてあるのですが、辺りがまだ薄暗い為、もうひと眠りしてしまいます。(*^o^*)


今日の健康エッセンスは、

「週に1度は、自分へのご褒美を」o(^-^)oです


毎日、仕事、家事、子育て、親の介護など現代人は本当に忙しいです。

気がつくと、1週間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます。

日々の生活をますます、輝いたものにする為にも、1週間に1度は、自分の時間を作ってあげるように心がけ下さい。

例えば、気の会うお友達とランチにでかけたり、公園をのんびりお散歩に出かけたり、図書館へ行ったり、美術館へ行ったり、映画を見に行ったり、ほんの少しの時間でも、自分だけの楽しみの時間を大切にして下さいね。










AD