2012年09月15日(土) 11時23分26秒

Dirty Loops (ダーティ・ループス)とんとん拍子。。。来日決定!?

テーマ: ・Dirty Loops
9月8日の記事で紹介したメジャーとの契約のお話。
デイヴィッド・フォスターがトップを務めるメジャーレーベル、ユニバーサル/ヴァーヴと、アルバム5枚分のリリースを含めた契約を締結した。

その契約と連動して、デイヴィッド・フォスターのアジアツアーにも参加する事が決定していたようです。

昨年と一昨年、プロデューサーのデイヴィッド・フォスターがアジアツアーの一環で来日公演を行い、大盛況の内に終了しましたが、今年もアジアツアーが行われ、Dirty Loopsが参加することが決定!
※東京公演に参加するかはまだ確定ではないみたい。。。

ピーター・セテラが同行して来るかも知れない
ようでもある(決定で無く)

こりゃ行かねばならないか。。。な。


A・B席は完売。
残るS席は\14,500なり

↑この情報は誤りでした。
まだ公演内容は正式決定していないようです。


ダーティ・ループスにギターを加えている方がおります。
なかなかの腕前。。。
Dirty Loops - Just Dance (GUITAR ARRANGEMENT)


Dirty Loops - Circus (GUITAR ARRANGEMENT + SOLO)





 

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは♪

うむむ!いきなりの来日ですかっ!?

しかし残念なことに
デビット・フォスター氏とかはあまり興味がなくて…(;^_^A

いずれにせよ、今回観られる人はラッキーですね。



そしてやはりというか、ギターをプラスした映像増えてますね!(笑)

ただ、ギターが入るとなんかいきなり普通になっちゃうなあ。。

この先彼らがメジャーになったことで
もし、編成を変えるようなことがあったらわたし的には非常に残念かも‥(^^;

2 ■Re:こんばんは♪

>まゆみさん
こんにちは。

Jonah Nilssonがキーボードに専念して
仲間のボーカルが歌っている4人編成のビデオなんかもあったりして
まだ試行錯誤の部分もあるみたいですね。

> ギターが入ると
例えばギター1本で作った曲は良かったのに
バンドでアレンジしたら凡作になった。
みたいな事って結構ありますよね。

ダーティ・ループスも現在の味が魅力的だと思うので
大物プロヂューサ等にアレンジ過多にされないでほしいですね。

 

コメント投稿

[PR]気になるキーワード