ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:
ピナヲですけど、何か?


【AneCan×AmebaGG XmasProjectスペシャルパーティー】に当選して、参加してきたよ。


今回は、妹もドジる事無く、一緒に行けた(笑)


いつもは六本木だったけど、今回は恵比寿だったので、行きやすかった。


会場の【ウェスティン東京】の入口には、ツリーが飾ってあった。

ピナヲですけど、何か?
よく見ると、下に線路がっ!!汽車が走ってた。長男に見せてあげたかったな(笑)


ピナヲですけど、何か?

毎度、他のブースに並んでいる時に、乾杯が始まってしまうのは何故?


今回の乾杯の音頭は、ベッキーちゃん。
ピナヲですけど、何か?

すると、音楽と共に、AneCanモデルたちが登場。

ピナヲですけど、何か?

物凄い歓声と共に、写真の手が凄い。


ブースに並びながら、望遠で頑張って撮ったわ。
ピナヲですけど、何か? ピナヲですけど、何か?


その後、次々とブースを制覇してたら、ご飯を食べられず・・・。


諦めモードだったんだけど、スイーツの列に並んで、残りのケーキでも・・・

と思ってたら、次々と新しいケーキが運ばれてきたので、色々食べられた。


こーゆー時、一人より二人よね(笑)


妹がケーキGETしている間に、ピナヲはプリンとかババロアゲットしてきた。

ピナヲですけど、何か? ピナヲですけど、何か?
左の写真の白くて丸い容器に入ってるのがプリンなんだけれど、物凄く美味しかったの。


ミルクと卵の味がしっかりしてた。


長男に食べさせてあげたかったわ(笑)


会場の外にあったツリー。
ピナヲですけど、何か?

甘いスイーツで、小腹満たされ、会場に戻ったら、ご飯もどんどん

出てきたよ。

ピナヲですけど、何か?
今までで、一番ご飯出てきたんじゃない?今回のパーティー。


何気に食べられたので、満足。


今まで、一度無くなったら、フィンガーフード持った人がウロウロするが、

秒殺で無くなって、終了~だったからね。

お腹も満たされ、ステージの前で、スタンバッテたら【DJ KAORI】登場。
ピナヲですけど、何か?

ノリノリで盛り上げるも、クラブじゃないから、ノリずらくね?


2曲くらい盛り上げた後、再び、衣装チェンジしたモデル登場!


エビちゃん超かわいかった。

ピナヲですけど、何か?
おでこ全開も、普段と違って見えるね。


ステージの端っこまで来てくれて、嬉しい。


麗子ちゃんのドヤ顔。
ピナヲですけど、何か?



もえちゃんは、ノリノリで、会場を盛り上げていた。
ピナヲですけど、何か?


みんな手足長いし、身幅薄くて、同じ人間だとは思えないさ。


デカイアメーバちゃんとプレゼントを持って、放り投げていた。
ピナヲですけど、何か?

あー長男が好きなアメーバちゃん・・・。


そして、近くの人達にハイタッチしていた。

ピナヲですけど、何か? ピナヲですけど、何か?
雑誌のワンカットのようだわ。


美しすぎる。

全員集合。
ピナヲですけど、何か?

ついでに美脚も(笑)
ピナヲですけど、何か?


今回のお土産。
ピナヲですけど、何か?
キレイな人達をたくさん見られて楽しいんだけど、ずっと立ちっぱなし

だから、疲れる。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ピナヲですけど、何か?


【AmebaGG BEAUTY PROJECT】当選!


ピナヲですけど、何か?



MCは【小川りかこさん】【英玲奈さん】 でした。
ピナヲですけど、何か?


ピナヲですけど、何か?


そして【佐々木希ちゃん】 がVTRで登場して、乾杯カクテルグラス
ピナヲですけど、何か?


おかしいな?会場時間に来たのに、既に食べ物が無い(泣)

ピナヲですけど、何か?

今回は、1つも食べられなかった~。



しばらくすると【道端アンジェリカさん】【道端カレンさん】 登場!!!!


道端姉妹だYo!


キラキラ眩しい(笑)


もうかっこよすぎて、目が釘付け。

ピナヲですけど、何か?

どーせなら、ジェシカも一緒に三姉妹で見たいので、アメブロに呼んでください。←お願い。



姿勢がステキ♪モデル座りだよ。
ピナヲですけど、何か?


人が多く、全身が撮れなかったから、モニター越しに撮って見た。
ピナヲですけど、何か?
アンジェリカの脚が細くて長過ぎる件。



トークショー見てたら、途中でセミナーの時間になり、急いで別室へ。


最後まで観られなくて残念・・・。


と思っていたら、セミナー開催前で並んで待っている時に、なんとトークショー

が終わったアンジェリカが、目の前を通り過ぎた。


物凄く背が高く、ニコっと微笑みながら、颯爽と歩いていったわ。


ある意味ラッキークラッカー
ピナヲですけど、何か?

セミナーは、3種類あって、事前申し込みで受付してたんだけど、どれが

当選したかは、当日の受付で分かる仕組み。


ピナヲが当選したのは【グルメセミナー】



あの野菜のスイーツでお馴染みの【柿沢安耶さん】 登場。
ピナヲですけど、何か?
昔は野菜嫌いで、アトピーでお肌ボロボロだったけど、野菜を食べるようになってから、

お肌もキレイになり、カラダも健康になったんだって。


まずは、週1回、野菜だけの日から始めるとお勧めと言っていた。


肉好きには厳しいな(笑)


今時期のお勧め野菜は、かぼちゃだそうで、刻んで炒めると、パスタやサラダにも

使いやすいって。



セミナー終了後、会場に戻ったら、今度は【BENIさん】 登場!!!
ピナヲですけど、何か?
AmebaGGのパーティーは何回か参加していますが、ライブは初めての試み?


トークだけじゃなく、歌もあるってイイと思った。


これからもやって欲しい。


BENI超かわええラブラブ2曲も歌ってくれたよ。
ピナヲですけど、何か?



そして、最後は全員登場。


【しげるちゃん】【MUNEHIROさん】 こと、鈴木紗理奈さん。
ピナヲですけど、何か?


残念ながら、ピナヲハズレたセミナーなので、お2人のトークは楽しめず。
ピナヲですけど、何か?


【高橋ミカさん】 もいたのよ。
ピナヲですけど、何か?
道端姉妹とBENIちゃん、柿沢さん以外のお声は聞けず・・・。


最後に何かしゃべって欲しかったわ。


見るだけなんて、寂しすぎ。


その後、抽選会。


【英玲奈さん】 が番号引くんだけど、ちゃんとかき混ぜて引いてないのか、同じ番号が

続くのよね。


例えば、31○、3○8とか・・・。


各プレゼント毎にあったから、次回の人は、もっとかき混ぜて頂戴ね。


ピナヲの番号なんてかすりもしなかったYo!


最後の抽選に当選した中央のブロガーさんは、全員での記念撮影と、リッツカールトン東京の

ペア宿泊券だって。凄いねぇ~。
ピナヲですけど、何か?


パーティーも終わって、はける時、他の人はさっさと帰っちゃうけど、アンジェリカは、

こんなポーズしてウインクしてた。


こーゆーサービス精神ステキ。さすが、アンジェリカラブラブ
ピナヲですけど、何か?



帰りに、お土産貰って、電車に乗ってたら、中学生と小学生の兄弟らしき子供達が騒いでた。


うるさいなと思いながらも、乗り換えのホームで電車待ってたら、その小学生くらいの男の子に

「すみません、コレってピグですか?」って聞かれた。


コレとは、お土産で貰った紙袋のロゴ見て。
ピナヲですけど、何か?
「まーピグと一緒の会社だけど・・・」って答えたらお兄ちゃんの元に走り

「やっぱピグだって!!ピグ!!!」って興奮してた。


小学生まで浸透してるんだ・・・ピグって思ったよ。



そして、地元駅に着いたら、なんと前を歩く人も同じ紙袋持ってたの。


こんな地元にもアメブロガーがいたとは・・・。


以外とブログやってる人って少なくない?


知り合いでアメブロガーいないし。


なので、驚いたのであった。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ピナヲですけど、何か?



AmebaGG★BEAUTY PROJECT GGmembers 1周年記念パーティ】当選!


妹も当選したので、一緒に参加してきたよ。



当日は、昼に晩ご飯のカレーを作り、温めれば食べられるように

しておいた。←一応主婦だから(´0ノ`*)オーッホッホッホ


そしたら、肉炒める時に、油が左腕にはねて、すぐに冷やしたものの、

出掛ける頃には、痛々しいほど水ぶくれに(泣)




早めに行って、六本木散策。


ヒルズ→ミッドタウンまで歩いてみた。


普段履きなれない、パンプスなんぞ履いてね(苦笑)



遅い昼ごはんを食べまして、プラプラしてから、またヒルズに戻り、

ベンチに座りまったりしてたら、時間になったので、会場に行ったら、

既にステキガールズが沢山いた。


入口で、ウエルカムドリンク貰ったの。

ピナヲですけど、何か?
会場は、ピンクのライティングで、ムーディーな感じ。


グラスには、ピンクのアメーバキーホルダーが付いてたよ。


もちろん持ち帰って、長男にあげたわ。←アメーバちゃん好きなの。



ピナヲですけど、何か?

まだ始まるまで、時間があったので、色んなブースを早目にチェック。


ある先着プレのあるブースで並んでいたら、その間にオープニングステージが

始まった。


始まると同時に、並んでいたブースも一時停止って((((;゚Д゚)))


いきなり、スペシャルゲストで【佐藤健くん】 登場!!!


え゛ー並んでるから、正面から見えないし、スピーカーとかぶって、

ちらちらくらいしか見られなーい(泣)


モニターでは確認できたけど・・・。


乾杯の合図をしてくれた。


すると、料理が一斉に運ばれて・・・並んでいるので、食べにも行けず。


とりあえず、妹に並んでもらって、写真だけ撮ってきたわ←執念。



これ、3回目?くらいに出て来た時、一本だけ食べられた。

ピナヲですけど、何か?

カレー味のホタテフライだった。


ホタテ大好きなので、もっと食べたかったなー。


そして、こちらは、二度と出会うことの無かった料理たち(泣)


もっと頻繁に出してくれたら嬉しかったなー。
ピナヲですけど、何か? ピナヲですけど、何か?

ピナヲですけど、何か? ピナヲですけど、何か?

もう秒殺で無くなるんだもの。




次に素早くビュッフェへ移動してみた。




こちらは、スイーツ。妹が知らぬ間に取って来てくれた~♪
ピナヲですけど、何か?


一口サイズのプチケーキは、アメーバちゃん乗ってた。
ピナヲですけど、何か?


左のチョコの食べたかったので嬉しい。
ピナヲですけど、何か?

チョコはムースで、右の2つはゼリーだった。


横から見たところ。
ピナヲですけど、何か?




司会は【LiLiCoさん】 だったの。←どんなイベントだったか詳細が分かるよ。


TVのイメージのままパワフル姉さんって感じだったわ。


【仁香さん】 は前にも見たことあるけど、変わらずキレイで細く、手足長っ。



【三浦加納子さん】【濱田マサルさん】 もいたよー。


三浦さんのネイルが見たかったわ。


マチャさんは、ブログ見てるから、テンション上がるぅ~。
ピナヲですけど、何か?
この日も以前マチャさんがお勧めしていた【アストレア ヴィルゴ アイラッシュNo.2】

を付けていったのさ。


こっそり、練習してたおかげで、付けまつげは上手につけられるようになったさー。




ちょっと外に出て、休憩・・・と思ったらアメーバちゃん発見!!

ピナヲですけど、何か?


その後もパーティーは続き、【ヨンアさん】 も来た!


生ヨンアちゃん超かわいいラブラブ


誰からも憧れる顔してると思う。


ヨンアちゃんの笑顔で足の痛みも吹っ飛んだわ(笑)

ピナヲですけど、何か?

ピナヲですけど、何か?

【キャイ~ン天野くん】 も声がステキング。


みんなを楽しませてくれたよ。



【蜷川実花さん】 は数時間前に、金髪にしたって・・・。


帰りにタクシー乗り場で、子供をあやしているところを目撃しました。


カッコイイママって感じで、ステキでした。




色んな人見られて楽しかった。



でも、人多すぎ。


800人弱いた?

最後のプレゼントステージに期待したが、ハズレー。


帰りにお土産貰った。


今回BEAUTY PROJECTだったけど、BEAUTYなブースが無かったのが残念・・・。



名刺も貰ったんだけど、こーゆーの改めて見ると、ニックネーム選びも

慎重にしないとね(爆)

ピナヲですけど、何か?

かわいいので、また何かあった時に、使えそう。



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。