ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:

ピナヲですけど、何か?


先月初詣に行ってきました。


毎年行かない派なんだけどね。


相方が、病気になったり、運が悪すぎて、これはっ!と思ったら

厄年だったYo!


なので、行ってみた。←都合のいい神頼み(爆)


次男が生まれてから、行ったら、2月だというのに、あまりの混み具合で、

帰ろうと思ったから、今回も・・・と思っていたら、そーでもなかった。

ピナヲですけど、何か?


ピナヲですけど、何か?
お賽銭してすぐ帰ってきた(爆)


人ごみ疲れるね。


歳ですかね?


肝心の「厄除けは?」と相方に聞いたら「そんなんせんでええわぁ~」って、

さすが関西人。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ピナヲですけど、何か?


ミスドのポイントが無くなる前に、ちょっとドーナツ買い足して、

ポン・デ・ライオン ハンドタオル 6枚Get!


やっぱ、子供が3人いると、3人分揃えなくちゃ・・・ってなる訳で。


お皿やクリップもあったけど、ハンドタオルは何枚あっても困らない。



前にドーナツ買った時に、秋まで使える10%OFFになるカード貰ったんだけど、

100円じゃない時に、使おうと思うと見つからないよね?


って話を相方にしたら「マーフィーの法則や」って・・・ふるっ五月女風27



↓21世紀版だって・・・。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

晴れた日、自転車、どこへ行く? ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く? 参加中



やっぱ、みなとみらい方面かな?


長男とは、よく行ってたなぁ~。


休日は、相方(カゴ無チャリで、一人乗り)と私(長男+荷物)でも遠出してたし。


道に迷って、気が付いたら3時間くらい走ってたって事もあったわ(笑)


今は家族が増えたし、まだ下の2人がちびっ子って事で、たまに買い物で乗るくらい。


あと、数年したら、またみんなで遠出したいね・・・って相方と話していたら、

「もう人数多いし、ウチラも歳取ったから、逆に危なくね?」って言われた。


・・・確かにそうかもなー(苦笑)




ペタしてね 読者登録してね

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。