ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:

ピナヲですけど、何か?




【club C.】 より【プラチアス】 モニター当選!



この歯磨き剤は、ただの歯磨き剤じゃないんですよぉ~。


なんと、千円を越えちゃう高級歯磨き剤なの。



(;◔ิд◔ิ)!!!



最近は、意外と高級歯磨き剤がよく売れると聞いた事あるけどね。


歯医者に行ってホワイトニングする事を考えたら、普段の歯磨きで

歯が白くなってくれるなら、千円超えても安いと思うわ。

そんなピナヲも、ちょっと前まで、千円超え使っていましたけどね。



【プラチアス】 歯のビューティーエイジングケア商品なの。



歯にもキメがあるんだって・・・知ってた?


キメに溜まってしまうのが「蓄積くすみ」


歯の見た目年齢を高める原因に!


加齢印象を高める「蓄積くすみ」を除去する歯磨き剤。



歯って意外と目に付くよね。


歯の黄ばみ・ヤニ・歯並び・歯茎の色とか・・・。


前に歯医者に行った時に、どんだけ磨いても落ちない部分があって、

それを伝えたら「加齢による黄ばみですね」って言われた事がある。


歯は元々、真っ白じゃないから、そのくらいの黄ばみは、自然な物で、

逆に芸能人などが白過ぎるって言われても、やはりちょっとの黄ばみでも

気になっちゃうよねー。



サイトにも載ってたけれど、夜のながらみがきが今のトレンドって事で、ベスト10

があった。


ピナヲは、2位の入浴しながら歯磨きしてるの。


夜は電動歯ブラシ→フロス→デンタルリンスなので、湯船に浸かりながら

電動歯ブラシ→フロスしてるの。


丁寧に磨けるし、入浴しながらだから、血行もよくなるし、ちょうどフロスが終わった頃

には、カラダも温まっているので、洗える(笑)


お風呂出てから、デンタルリンス。


夜は雑菌が増えやすいので、特に念入りに磨いてる。



【プラチアス】 はホイップクリームのような、ふわふわの泡が口の中に広がるの。



弾力性のある泡が口内に留まるので、泡垂れも気にならず、長時間磨いていられる。



ローズの香りも、ゴーヂャス。


香水のように、きつくないので、ふんわり香る感じ。



最近では、美容アイテム同様に、自分専用の歯磨き剤を使用している人が多いんだって。


・・・って聞いて、別に普通ですけど?と思ったピナヲ(笑)



ピナヲ小学生の頃から、マイ歯磨き剤使ってました。


新しい物に目が無いの(笑)


普通に実家では、父・母・ピナヲ・妹と、みんなマイ歯磨き剤だったので、アンケート結果を見て、

特に驚く事は無かった。


その話を友人にすると、物凄く驚かれたけど(笑)


「歯磨き剤なんて、みんな一緒でいいじゃん」って言われた。




使い続けた感想はね、歯がツヤッツヤになる!Σ(・ω・ノ)ノ!


キュッキュして、口の中が気持ちいい。


一本使い切ったら、どれくらい歯の蓄積くすみが取れるのか楽しみ音譜


これは、はまりそう(笑)




パッケージも、ピンクでかわいいよ。

ピナヲですけど、何か?
今サイトでは【サンプルプレゼントキャンペーン】 4/30(金)までやってるよ。


ミントとローズ選べるので、送ってみてね。



【club C.】 さん、ありがとうございました。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ピナヲですけど、何か?




【こちら】 でモニターしていた【うる肌ゼリー】 その後。




届いてすぐ冷蔵庫で冷やして、毎晩寝る前に食べました。


袋も開けやすく、手を汚す事無く、トゥルンと食べられちゃいます。
ピナヲですけど、何か?
さっぱりとしたマスカット味で、甘過ぎず、コラーゲン臭も気にならなかった。


普通にスイーツだったよ(笑)


食べた後は、水を十分に取るとうるおいが持続するってゆーので、翌日は

水分沢山取った。



湯船に浸かると、お肌が玉のように、水はじくはじく(笑)


お肌がうるおっている証拠ね。



エアコン付けて寝ていても、肌の乾燥を感じなかったよ。


でも食べ続けないと効果を感じないけどね。





↓期間限定、お試しセットあるよ。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ピナヲですけど、何か?



【club C.】 より【うる肌ゼリー】 モニター当選!



↓HPより


はじめは1日2包み~3包みを、効果を感じたら1日1包みをお召し上がりください。


※夕方~夜にお召し上がりいただくと、より効果的です。


※水を十分に取って頂けると、うるおいが持続します。




乾燥が気になっていたので、嬉しいな♪


ゼリータイプって食べた事無かったけど、こちらはマスカット味で普通に美味しい。


食べた感想は後ほど・・・。







↓期間限定、お試しセットあるよ。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。