ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:

ピナヲですけど、何か?


ある日のお散歩。


歩くのも早くなった次男。


お尻フリフリしながら、小走りしてみたり。

ピナヲですけど、何か?


公園に着くと、砂場一面、桜でいっぱい。
ピナヲですけど、何か?



砂で作ったよ。ペンギン。
ピナヲですけど、何か?

一緒に砂で遊ぶの久々だな(笑)


長男の時からの、働く車セット。

ピナヲですけど、何か?

セットと言いながら、買ったのバラバラだけど。


ユンボは、レバーでちゃんと動いてたんだが、壊れて砂すくえなくなったった。



夢中で遊ぶ次男。
ピナヲですけど、何か?
救急車も、左右に振ってる。


・・・電車じゃないんだがねー。




最後は、砂かぶって終了!


おうちに帰ったら、すぐお風呂タイム。


まっこの辺は、長男と変わらんね。




ペタしてね 読者登録してね

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ピナヲですけど、何か?


3月下旬の汗ばむ陽気に、久し振りにお出掛けした後、長女を実家に預け、

長男&次男と寄り道。


花見もロクにしなかったから、桜でも・・・ってメインはこちらじゃなくって・・・。

ピナヲですけど、何か? ←おかめ桜




電車だったりする(爆)

ピナヲですけど、何か?

ブログ始めた頃って、右の長男が、左の次男くらいのサイズだったから、

月日が流れましたわねぇ~。


そりぁ、ブロガー歴8年だからね。←3日坊主の私にゃ、奇跡だね(笑)




そして、さすが兄弟。


同じポージング(爆)

ピナヲですけど、何か?

次男のおむつでパツパツのお尻がかわいい。



かなり長いこと、見てましたわよ。
ピナヲですけど、何か?

日中は半袖でいいかも?ってくらい暖かかったのに、日が暮れて肌寒く・・・さむい。


次男は上着持ってきたけど、長男は「上着いらねー」って実家に置いてきちまったえ゛!


その結果・・・。


ベビーカーに入れてある、ひざ掛けを羽織る事に。

ピナヲですけど、何か?

前にエースコックで当たったやつ。


ちなみに、帰り、このままスーパーに買い物に行った(爆)


この辺は、まだ恥ずかしいとか無いみたい。



次男「電車もっとこーい」の図
ピナヲですけど、何か?
長男と電車を見に行ったのは、ホント久し振り。


次男、長女が産まれてから、電車見に行けなかったもんなー。


何かある時は、妹にお任せだったから(苦笑)


また機会を見つけて、みんなで見に行こうG



ペタしてね 読者登録してね

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ピナヲですけど、何か?


最近の次男は、いたずら大好き、わんぱく盛り。


人のPC椅子に立ち、机の上の物を取り「てぃぃぃぃぃー」って、カワイイ声出しながら、

投げる・・・。


買い物から帰れば、袋に入っている物(パリジャンとグレープフルーツがお気に入り)を

取り出し、投げる・・・。


この時も、グレープフルーツが犠牲に・・・(笑)



「この丸みと目のくぼみがフィットして気持ちええのぉ~」と言わんばかりに、顔面に押し付けてた(苦笑)


しばらく様子を見ていたら「何見てるのよっ!」ってな顔しながらも、ポーズがカワイイ。

ピナヲですけど、何か?

グレープフルーツを片手で握れる握力があるのね・・・。



我が家はローテーブルなので、次男が乗るにはちょうどいいらしく、最近では、

こんな感じでTV観てたり・・・。
ピナヲですけど、何か? ←足バタバタしてるの。


ゴロゴロ転がったり・・・。
ピナヲですけど、何か? ←ゴツゴツして痛くないのかな?


一番びびるのは、夜中気が付くと隣にいるはずの次男がいなかったりして、

薄暗い中、頭の上の方、足元、長男の布団とか見渡すんだけど、いないの。


一体何処に消えた?と思って、リビング見に行くと、寝ている和室が暑いのか、

リビングの、長座布で快適に寝てたり、ある時は、リビングまで行こうと思ったんだろけど、

途中で行き倒れて、畳で寝てたり、時には、洗濯物の山で寝てたり。



固いところで、寝るのが好きなのか?


武士かっ!


そんな次男も来月で2歳になります。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。