ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:

【ラフィネ】 ってご存知ですか?


日本最多の店舗を出しているリフレッシュサロンで、リフレクソロジー、

ハンドリフレクソロジー、ボディケア、フェイスセラピーなど、贅沢な

リラクゼーションを提供してくれるんです。


近くにあるかな?って人は リンク 【店舗検索】



【ラフィネ】 では、4/15(金)~5/8(日)まで【WEB限定 母の日キャンペーン】

を開催していて、スペシャルギフトカードを発売してるんです。


メッセージや、写真付きなど、専用台紙に入れて、指定の住所に直接

届けられるステキなギフト。



自由にメッセージが入れられる。


直接本人にお届け。


好きな画像を入れられる。



普段照れくさくて、言えない事も、この際メッセージにしてみては?


実家が遠くても【ラフィネ】 が近くにあるか【店舗検索】 して送る事が出来るし、

孫の写真とか添えちゃても、きっと喜んでくれるよね。


気の利く旦那様なら、子供達と一緒に奥様にプレゼンしてみたり。


お花もいいけど、癒しのリラックスタイムをプレゼントするってステキだね。


プレゼントだとセンスが合う合わないとか、色々迷っちゃうけど、マッサージなら、

嫌いな人いないと思うし、センス関係ないからね(笑)


リンク 【WEB限定 母の日キャンペーン】



価格は5000円のギフトカードで、お好みの40分コースが受けられるんだって。


40分もマッサージして貰えたら、リラックスできるよね~ラブラブ


ピナヲにも、届かないかしら?(笑)


ラフィネ 母の日
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ピナヲですけど、何か?




【美容研究所】より【voige(ヴォイッジ)】 トライアルセットモニター当選!



洗顔→化粧水→クリームのシンプルステップ。



【モイスチャーソープ】
ピナヲですけど、何か?

洗顔石けん大好き♪


キメ細やかで弾力のある泡がモコモコ。


30秒くらい泡乗せたまま石けんパックしちゃったよ。


洗い流した後も、つっぱらないの。


こんなに乾燥してるってゆーのに!


【スキンローション】
ピナヲですけど、何か?

コットンで、顔全体からデコルテまでパッティング。


肌が冷たく感じるまでやってみた。


その後、手のひらで顔を包み込んで、入り込めぇ~と念じる(笑)


とっても浸透がよく、お肌がやわらかくなったような気がする。




【スキンコンセントレート】
ピナヲですけど、何か?
このクリームは、現品使用したことがあるの。


マイクロエマルジョン化と言って、高級クリームで使用される、

加工技術が使われてるんだって。


贅沢に、クリームパックしてみたりして♪


翌日は、お肌モチモチのプルプル。


メイクのノリも良かったよ。


voige(ヴォイッジ)


voige(ヴォイッジ)美容研究所特集

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ピナヲですけど、何か?




【美容青汁Green&Collagen】


一週間トライアル貰ったの。


青汁は、ファンケルのしか飲んだ事無くって、フツーの青汁の味を知らない。


なので、味見が出来るのはありがたい。



国内産原料にこだわった大麦若葉、緑茶、ケールをバランスよく配合し、

飲みやすく仕上げ、美容維持のためにコラーゲン、ヒアルロン酸が入っているの。



パット見、青汁とは思えない、カワイイパッケージ。
ピナヲですけど、何か?
1スティックに対して、80mlの水などに溶かして飲む。


水、牛乳、はちみつを加えたり、ヨーグルトに加えたり・・・。


飲み方はお好みで。


水で飲んだけど、緑茶みたい。


ちっとも苦くないし、コラーゲン臭も無いよ。


↑の写真は牛乳で割った物。


水より牛乳が美味しい。


家にあるシェイカーで、フリフリしたら、泡立ちすぎたけど(苦笑)


抹茶ミルクのようで普通に美味しい。


これなら、続けられそう。


スティックだから、持ち運びにも便利なうえ、健康と美容をサポート。


めんどくさがりには、ありがたや~(笑)




11/29(日) 12時までキャンペーンやってるよ。


気になる人はHPをチェック!





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。