ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:

最近買った雑誌。


楽天スーパーセールの前に、チラ見してたら、ムック本のページがあって、

そこで発見!!!


前回は、買わなかったけど、今回はボディバター2種類と下地&ファンデ

が付いてたから買ってもーた。


最初楽天ブックスで注文したら、速攻キャンセルされたYo!


なので、アマゾンで購入。


でも今は売り切れのようだ。


そして、さらにムック本見てたら、くまモン見っけ。

くまモン超かわいいよねー。


三白眼がイイよっ!


こちらは、くまモン好きな妹へプレゼント。


まだトートバックとか見てないから、今度見せてもらおう。



お次は、シリコン鍋付きムック本。


激安だったのだー。


チェックしてたら、○日よりさらに値段が下がります

って親切に書いてあったので、その日までまってポチリ。

1・2と両方お買い上げ。


私的には、ぶっちゃけル○エより、蓋付きのこんなタイプの方が

使いやすいです。


黄色は私が使ってます。


赤い方は実家の母にあげました。


どうせ使うかどうか分からないから、レシピ本は私が2冊ゲットして、

母が好きそうなおかずのページをコピーして渡した。


使わなくても、私がそっちでご飯作る時に使うから、しまった場所だけ

覚えておいてー(苦笑)


ロールケーキの本。


こちら半額!

ブックオフ行って探すより、手間いらず(笑)


色んな種類のロールケーキが載ってて、レビューも良かったので、買ってみた。



読者登録してね

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ピナヲですけど、何か?


他の雑誌買った時に、紹介されていた【魔法の振動美肌パフ】


振動って前から気になっていたので、発売日にポチってもーた。


こんなにデカいけど、A4サイズの説明書が入ってる以外は、

段ボール(爆)


振動と手塗りの違いがこんなに違うのよ。

ピナヲですけど、何か?


なりたい質感に合わせて、紹介されてた。

ピナヲですけど、何か?

パウダーの場合の塗り方↑や、リキッドの場合、チークのぼかし方

など、この振動パフがあれば、ちょちょいのちょい。

本体+替えパフ1個付き
ピナヲですけど、何か?


肌に軽く当てるだけで、ファンデの仕上がりがキレイ。

ピナヲですけど、何か?


乾燥して、メイクがのらない時は、水ありで使ってる。


水ありでも使いたいし、チークでも使いたいし・・・って考えると、

替えパフ1個じゃ足りない(苦笑)


電池はボタン電池。
ピナヲですけど、何か?
音は、そんなに気にならない。


読者登録してね

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

TV観てたら、たまたまダイエット特集だった。


すると、骨盤枕の著者が、丸めたタオルを腰に置いて、ただ5分寝るだけで

ウエストが細くなるってやってて、見よう見まねでやってみたらホントに-2センチ減ってた目


それを観ていた相方が、翌日ブックオフに行こうって・・・(笑)


珍しく、即行動(爆)



んで買ったのがコレ 以前ブログで見かけて存在は知っていた。


その後、本屋で見かけたんだけど、きっとすぐ飽きるだろう・・・と買うのをやめた。


すると、前にブックオフに行った時に、付録の枕は無いけれど、本だけ激安で売ってたの。


でもその時は、買わずにスルー。


それを覚えていたので、探したら、そんな時に限って中々見つからず、もしや売れてしまったのか?

と半ば諦めかけたその時、相方が見つけたので、お買い上げ。


毎晩、お風呂上りに、夫婦で交代しながらやってるよ。


背中が伸びて気持ちいいし、よく眠れるようになったよ。


骨盤矯正されて、ペタンコお腹になるかしら?(笑)


いいともで、釈ちゃんも絶賛してたよ。




ついでに、こちらを見つけた (笑)


これも気になってたけど、飽きっぽい自分の事だから・・・

(今まで流行ったのほとんど持ってるけど、続かない(爆))

と買うのをためらっていたところ、ブックオフで見つけるなんて・・・やれってことね(笑)


このタイミングで、ソロモン流でも特集されてたし。


これ一冊しかなかったの。


ミラクル。


DVDもちゃんと再生されて良かった。


他のシリーズも気になってるので、こまめに覘いてみよう。



久し振りに妹に会ったら「この前ミヤネ屋で紹介されてたので、踊ってみたら、全く関係ない

太ももがプルプルしてもーた。カーヴィーダンス恐るべし!」って言ってた。


二日踊ってみたら、腹筋が痛い・・・。


これなら、普通の腹筋より楽だし、時間も短いので、続けられそうよ。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。