ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:

ピナヲですけど、何か?



なめらかな手肌にととのえる、高保湿ハンドクリーム

【ハーバルハンド ケアクリーム】 を使ってみました。



乾燥・肌荒れをケアしてすべすべ素肌にととのえるハンドクリーム。


植物性オイルがみずみずしい手肌を保ってくれるの。


適量を伸ばすだけ。



テクスチャーは、やわらかくて、伸びのイイクリーム。

ピナヲですけど、何か?

そして、サイプレスの香りで、超リラックス。


対人・仕事・家事・子育てでイラっとした時に嗅ぐと、癒される(笑)


寝る前とか念入りにマッサージして、綿手袋した後に、

両手で口元を包み込み、ゆっくり鼻から息吸うと、深い眠りにつけたよ。


高保湿と聞くと、べたつくの?夜用?ってイメージだけど、使ってみたら、

べたつかず、サラサラなのに、手肌潤ってる。


私的には、もうちょっと潤って欲しいのと、サイプレスの香りが大好き

なので、長く香って欲しい。


AWAKEオンラインショップはこちら
リンク http://www.eshop.awake.co.jp/shop/contents/top/


リラックス度★★★★★

AWAKEコミュニティ☆今月のお試しアイテム体験中!☆

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ピナヲですけど、何か?



アトリックス エクストラ プロテクションを使ってみました。


リンク 商品情報はこちら



水仕事が多い方。


手仕事が多く、べたつくのが嫌な方。


エアコンなどの乾燥が気になる方。


忙しくて、何度も塗り直しができない方。


手肌がヒビやあかぎれになりがちな方。



皆さんはどれが当てはまる?


私は、全て当てはまる(苦笑)



今、2人目の次男(2歳11ヵ月)は、トイレトレーニング真っ最中で、

失敗もあるので、水洗いも多く、飲み物コップで飲んでこぼしたり・・・

さらに、3人目の長女(9ヵ月)は、ミルク飲んでいるので、哺乳瓶洗ったり、

オムツ替えで、手をこまめに洗っているので、指先ガサガサ。


ドタバタが落ち着いてから、ハンドクリーム塗っても、すぐウ○コして、

手を洗う羽目になったり・・・(泣)


そんなの繰り返してると、どーせまた手を洗うし・・・って、

寝る前くらいしか塗らなくなっちゃうんだよね。


もうちょっと寒くなったら、あかぎれてくるんじゃ・・・叫びって感じ。


ぱっくり割れて痛くなる前に、しっかりケアしておかないと。


寒くなって、手がひび割れで、ガサガサだと、一気に老け込んじゃう(苦笑)



アトリックス エクストラ プロテクションは、薬効成分を閉じ込めて効かせてくれるの。


守る


整える


効かせる


こだわりの薬効成分消炎剤、血行促進成分と保湿成分ヒアルロン酸が

配合されてるの。


テクスチャーは、ハンドクリームってより、ジェルみたいにプルプル。

ピナヲですけど、何か?

キャップもちょいとひねれば、蓋がすぐ開くし、容器もやわらかくて、

ちょっと押せば、プニッて出てくるの。


日に数回塗るから、簡単に開くのは嬉しい。


伸びが良く、密着してる感じ。


べたつかず、つけた後はサラサラ。
ピナヲですけど、何か?
そして、水仕事した後がビックリ。


凄い撥水性なの。


水が玉になって弾いてる。


手が濡れてる時に、擦っても乳化せずに、クリームがピッタリ密着してるの。


ヌルヌルしないし、塗った直後と変わらない。


こんなハンドクリームは初めてだよ。


普通のハンドクリームって、塗ってすぐ水に濡らすと、乳化して、ドロドロして

指の間とかいつまでもヌルヌルしちゃって大嫌い。


濡れた後、タオルで拭いても、しっとりしたままなの。


手荒れに悩んでいる人は、是非試してみて。



パッケージはこちら。

ピナヲですけど、何か?

最後まで読んでくれたそこのあなたに素敵なお知らせ。


リンク 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



Ripreキャンペーンに案件参加中

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ピナヲですけど、何か?



今まで、キッチンは液体のハンドソープを使っていた。


詰め替えも無くなったので、前に当たったダヴのハンドソープを使ってみたら。


物凄く香りが強く、外国風。


コレ苦手だな・・・と思いながらも、使い切ったので【ビオレ 泡ハンドソープ】に

してみた。


ちょうどお得なセットが売ってたの。

ピナヲですけど、何か?

キッチンで使う場合、肉や魚など触ったら、すぐ洗うので、シトラスの香りにしてみた。


さっぱり、フレッシュでイイ香り。


一度泡で出てくるの使うと、いまさら液体には戻れないわ。



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。