ピナヲですけど、何か?

◆◇美容・コスメ、懸賞大好き♪わんぱくでもいい・・・たくましく3人の子育中!◆◇


テーマ:



桜桜も咲き始め、日中は上着いらずで、汗ばむ陽気晴れになりましたね。


そう、デオドラントの季節ですよビシ!


相方にも協力してもらい、薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

を使ってみました。



体臭・汗臭を防ぎ、一日中爽やかに



名前からして爽やか。


体臭って自分では気付きにくい分、気になりますよね。


男性は特に感じやすいけど、女性だって年齢を重ねると臭うから、

他人ごとではありません。


特に、30代半ばくらいから、相方の衣類を洗濯しても「あれ?これ洗濯したよね?」

って確認するくらい、臭いが気になったり(苦笑)


すれ違いざまに「お風呂上がりなの、ボディソープ以外の何かが・・・臭う」とか(笑)


20代OLの頃に、会社でおじさまに近づいた時に感じた臭いが、相方からも・・・叫び


特に臭いを感じやすい部分がこちら↓


これらを説明して、相方に試してもらいました。


石けんには、粒々が入っていて、触るとざらっとした感触もあります。

香りは、グリーンルイボスの香りなんだけど、例えようがない(苦笑)


私はちょっと苦手な香りでした。


泡立てネットで泡立てて使用しましたが、泡立ちがキメ細かい。

弾力もあるので、手でも洗いやすかった。


タオルでも泡立ちは良かった。


すすぎの時に、肌がキュッキュする感じ。


スッキリするけど、若干乾燥が気になった。


使い続けてみて、臭いが軽減したように感じた。


汗かく季節に向け、相方には、使い続けてもらおう(笑)



颯香力




佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
 |  リブログ(0)

ピナヲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。