待ったナシ! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

待ったナシ!

うおいっす!

さて寝て起きたら、いよいよ博多スターレーン。

ドリームゲート初防衛戦や。

相手のススムは結構やっかいやけど、ここは勢いで押し切ってしまいたい。

どっちにしろ、楽な試合させてもらえる相手やないから気合い入れていくよ!

昨日の夜のトレーニング後からカーボUP入ってます。

とにかく切磋琢磨して生き残って、ドラゴンゲートのリングを、よりスリリングに、より喜怒哀楽を表現出来る場所に作り上げるぞ!

今は仲間が居ないんで、セコンドにはドンちゃんに付いてもらう予定。


photo:01



市川さんは、音沙汰なしや((((;゚Д゚)))))))


今巡業は入場サングラスを自宅に忘れてしまったんで売店から拝借した。

今日は売店で購入したお客さんのサングラスと、試合で使用した自分のサングラスを交換したで(^。^)


明日も試合後は使用後のサングラスを売店に並べてもらう予定。
photo:02



よかったら、是非!

ほな!



iPhoneからの投稿