BIGBOSS札幌の8月イベント!

テーマ:

こんにちは!

8月になりましたね!

 

北海道の夏は短いとよく言われますね!

確かに毎年お盆をすぎると寒くなっていく気がします!

 

夏に生まれた冬好き漢!岡部健太です!

 

見た目が暑苦しいってか!?

その通り!

僕の見た目は未来永劫暑苦しい予定ですよ!

 

 

BIGBOSS札幌の今月のフェアーをご紹介いたします!

 

先日のブログでもご紹介があったこちらから!

 

80’S&90’S HR/HMギターフェア開催です!「数々のレジェンドを生み出したあの黄金時代!テクニックを競い合ったあの時代があったから今がある。」そう言っても過言ではありません。是非店頭に遊びに来て下さい。

そして月末はこちらのセミナーです!

 

BOSS ES-8&DD-500免許皆伝セミナーを開催致します!

インスト・ハードロックバンドD_DRIVEよりYuki氏・Seiji氏をゲストにお招きし、

ES-8とDD-500を徹底分析!

エフェクターボードの作成にプログラミングスイッチャーの導入をお考えの方やディレイをより使いこなしたい方などには是非受けていただきたいセミナーになっております!

僕も受けたいです!切実にディレイマスターになりたい!

 

そしてこちらも開催決定!

今年もやってきた!

 

ESP Exhibition Limited Collection Gallery

With ESP ORDERMADE FAIR

去年はこんな感じのモデルがお店にきました!!

 

日本でトップレベルの木工・塗装・組み込み技術を惜しみなく注ぎ込んだモデルが沢山来ました!

今年のエキシビジョンギャラリーも楽しみですね!

フェアー日程は後日ブログやツイッターでもご紹介致しますのでお楽しみに!

 

 

AD