オヒサシブリデス。BIGBOSS札幌店北海道バンドリ担当ZAKKゲンキでスヨ!よっほっほ。という事でもぅ皆さん画像見て頂ければおわかりの通り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロゼリアフェア」始めてます!!

夏の、冷やし中華はじめました!よりもずっと前から始めてます。

ハイ。ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロゼリアフェア」始まってます!!

という事で、知らない方の為に、まずは見てみましょう♪

 

LIVE映像

https://www.youtube.com/watch?v=pwaD8UdxKLU

 

Roselia ミュージックビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=UDjrPku9jRc

 

 

いかがでしたか?(^o^)「BanG Dream! 3rd☆LIVE Sparklin’ PARTY 2017!」にて衝撃的ライブデビューを果たしたRoseliaですが、去る6月30日にワンマンライブを大成功させ、追加公演ライブも早くも決定!という全開ノリノリのハイパーウルトラバンドでアリマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに嬉しいことがもう一つ!!なんと、皆さんもロゼリアのサウンドを手に入れる事が出来るんです!

ライブ開催日と同じくして、ロゼリアモデルの発売も解禁♪

なんと1日の中で嬉しいことが2つも起きるとは!

大晦日と元旦のあの感じですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにですね私個人的にも、ロゼリア大好きでして、中でも氷川紗夜がイチオシです!ハイ。もう一度。左デスヨ。紗夜ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして北海道バンドリ担当ということで抜かりアリマセン。

ロゼリアのライブで使われているエフェクターも勿論お店でGETできます♪氷川紗夜ちゃんと今井りさちゃんのサウンドをより追求するにはマストアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、発売されたばかりでまだ楽器がお店に届いていないので、パネルで実寸大で製作しちゃいました!

もう完璧です!「高い技術力を持つ技巧派ユニットロゼリア」ということで、「高い製作力を持つ技巧派楽器店BB札幌」で挑んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとっと。ついついブログを打つキーボードの手が止まらなくナリマシタネ。今回はロゼリアフェアのご紹介でしたが、バンドリ・ガルパというものは奥が深い!またのご紹介楽しみにしていて下さいね♪お店に遊びに来て頂ければ、ロゼリアコーナーの全貌を明らかにデキマスヨ♪みなさんにお会い出来ることを祈ってマスヨ♪

AD