スマートフォン向けゲームアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」に登場するガールズバンドRoseliaの氷川紗夜が使用するギターと、今井リサが使用するベース、またメンバー全員のピック、バンドロゴ入りのギタークロス、ストラップ、ハードケースを発売します。
氷川紗夜が使用するギターは、ESPの代表機種であるM-IIを元にしたカスタムモデルです。ボディはトップにフレイムメイプル、バックにバスウッドのラミネート構造になってます。ネックは3ピースハードメイプルでボディへはセットネック方式でジョイントされています。ヒール部は滑らかに加工されていますので、ハイポジションでのプレイヤビリティは抜群です。指板はエボニーで12フレットを中心にバラのインレイが入れられています。ピックアップにはEMG 81を2基搭載。ブリッジはGOTOH 103B-Tで、弦はボディ裏から張ります。シンプルなコントロールで実践向きな仕様に仕上がっています。
今井リサが使用するベースは、名器初代ボトムラインを元にしたカスタムモデルです。ボディはトップにフレイムメイプル、バックにアルダーのラミネート構造になってます。ネックは3ピースハードメイプルでボディへはボルトオン方式でジョイントされています。指板はローズウッドで12フレットを中心にバラのインレイが入れられています。ピックアップにはセイモアダンカンのSSB-4を2基搭載。ブリッジはGOTOH 404BOで、弦はボディ裏からも張ることが可能です。コントロールには3バンドEQ回路のESPシナモンを内蔵していますので、幅広いサウンドメイクが可能です。
また、それぞれにコストパフォーマンスに優れた、BanG Dream!ブランドをラインアップしています。
各キャラクターがプリントされたピック、Roseliaロゴ入りのストラップ、ギタークロス、ハードケースも同時発売です。
 
BIGBOSS札幌店にて絶賛ご予約受付中です!
 
納期やお値段についてはこちらまで!
 
BIGBOSS札幌 
011-210-6680
 
 
 

 

AD