BIGBOSS札幌店ZAKKゲンキデスヨ!

最近バンドリを知っている方が、お店に沢山遊びに来ていただけるようになりました!アニメや携帯ゲームも配信され盛り上がってきています!感謝です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でもコーナーを開設して毎日バンドリ宣伝中です!

情報を知ってお店に来て頂いたファンの皆様には本当に感謝です(涙)!

牛込りみモデルを所有しているNさん。

花園たえモデルを所有しているHさん。

(ファンの皆さんがZAKKゲンキのバンドリ師匠達であります!)

 

そして今回さらにバンドリコーナーをグレードアップさせることに成功しました!スタッフの情熱を注いで作り上げた!実寸大ギター&ベースパネル完成!!!!といいますのも、ファンの皆さんが予約注文してGETして頂いたモデル達は現在製作中なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでなんとか皆さんに「今!!」コミックやアニメ、リアルライブ、ゲーム等で声優の皆さん、キャラクターが使用している楽器を大きさや雰囲気だけでも体感してもらえればと・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってしまいました!!!そして皆さんと一緒に演奏の楽しさやバンドの楽しさを感じる第一歩にして頂ければと思っています♪もちろん北の大地北海道からバンドリを大応援していくわけですが、ファンの皆さんもぜひ決めポーズを撮りに来ちゃってくださいね♪

このブログを見て興味を少しでも持って頂いた方々!!

しっかり告知しちゃいますよ♪

 

アニメ

http://bang-dream.com/on-air/

 

 

ゲーム

https://bang-dream.bushimo.jp/

 

 

ライブ

http://bang-dream.com/event/bang-dream-4th2017/

 

 

ほんとに色々あります!どれを選んでも最高です!

そして、何よりうれしいのが、この全てにESPの楽器達がプレイヤーの皆さん、キャラクターの皆さんに使っていただいていることです!!

 

 

ESPって?!要チェック♪

http://www.espguitars.co.jp/index2.html

 

 

 

楽器を演奏することは苦難することもあります。しかし、バンドリの世界のように仲間と音楽をすること、苦難すること以上にいつもの日常にドキドキやキラキラを与えてくれるそんな存在が楽器であり音楽なんです!

 

私ZAKKゲンキも皆さんとお会いして毎日キラキラドキドキです♪

もぅ、年とか関係アリマセン。好奇心に早いも遅いもありません!

迷ったら突撃です!

皆さんの「何かを始めたい!」を大応援します!ぜひ皆で音楽しましょう♪BIGBOSS札幌店でお待ちしています♪

AD