BIGBOSS札幌店ZAKKゲンキデスヨ!

お久しぶりです、最近お店のスタッフがジムに通ってます。仕事終わりに行ってるようで、なんともガッツがありますね!私はというともっぱら自宅でアニメを視聴しています。といいますのもバンドリ(ESPも全面協力してます!)で火がついちゃった感じですね♪楽器や音楽を通して、友達や家族、自分自身の考え方を成長させていく主人公達!感動もんですよ!もうひとつおすすめです、ALL OUTというラグビーのアニメも感動もんですね。学生時代にラグビーをやっていたZAKKも涙もんです!仲間の為に1つのことを一生懸命打ち込む姿、ZAKKゲンキ根性叩き直します・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、余談はここまでにしておいて、皆さんは2017年春からどんなことを始めちゃうんでしょうか?その中に音楽という項目が入っていたら嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても音楽って言われても・・・・・。

なにがどうやらという方も多いんではないかと!!

そこでこんなのありますよ的な感じで紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコギ!今回は3月中開催されているYAMAHAアコギフェアからのご紹介です!この楽器はなんといっても音の響きを体感するにはもってこいですね!歌が好きな方だったり、ジブリの曲や歌謡曲を歌無しで演奏してしっとり弾いたり、リラックス効果も抜群です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレキ!!これはもぅ一言で言えばROCK!アンプに繋いでソイヤ!セイヤ!って感じです!1人でっていうよりはみんなでわいわいってイメージです!揃えるものはアコギより多いですが、自分の個性を出せる点ではおもしろ要素満載です♪サウンドは皆さんが音楽番組やTVで耳にする色んな曲を同じように弾いてコピーすることが出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DTM(デスクトップミュージック)、音楽理論!

むむむ。これはなんだか難しそうですね!実際奥が深いのは言うまでもありません!自分で1曲を作り上げたい!ネットで曲を披露してみたい!オリジナル曲をもっと良くしたい!自宅でじっくり派の方やバンドマンの方にもオススメですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカル、ボカロ!!これはもう歌を楽しむ!気になるあの人とのカラオケで華麗に歌ったり、結婚式や余興でかぶを上げるのにもってこいです!腹式呼吸でお腹もスッキリしちゃうかも! 

  

 

 

 

 

 

そしてそして、CMはいります♪

もうこれ、テンプレート化してます(笑)

全く音楽を知らない方でも大歓迎!!

ある音楽人が言ってました。「新しい事を始めると、新しい出会いがある」と!!!完璧です!!!好奇心に早いも遅いも全然関係ありません!!!興味をもったらZAKKげんきにご相談下さい!!

大体お店にいますので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコギコーナーからは、

BIGBOSS札幌店2階にて開催中です♪

エントリーモデルから定番モデル沢山入荷してます!

弾き分け大歓迎!

 

 

 

 

 

 

 

 

 リペアからは、

新生活が始まる前に調子を整えてみては?

気軽にご相談ください♪

 

最後まで読んで頂いて有難うございます!!!

今日も一日良い日になりますように♪

ボナジョルナータ~♪

 

AD