warwick入荷します!!

テーマ:

 

こんにちは!

 

やっとI Phoneに替えました!

岡部健太です!

 

ガラケーを11年間使ってきたました!

 

 

I Phone使いづらい!!

 

フリック入力?なにそれ?な僕に色々教えてください!

 

重低音三つ巴の乱に動きがありました!

 

warwickの商談会でかっこいいモデルをセレクトしてきましたよー!

 

 

 

この中のどのモデルが札幌店にくるのでしょうか?

 

 

 

明日入荷予定ですので是非ご来店下さい!

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

AD