こんにちは、リペアマン三浦です。

 

早速ですが、寒いです。

 

突然ですがお知らせです。

来週の一週間、私用でお休みさせていただきます。

常夏のあの島に行ってきます。

 

急ぎで修理の方はお早めにお願いします。

5日以降、リペアの受付や通常セットアップなどは他のスタッフが行います。

その他のお預かりは11日以降に順次受付致します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

では本題に参りましょう。

 

ベースのピックアップ交換ですが、

ついでにポットや配線材もグレードアップしました。

 

 

こちらはレスポールのリアピックアップ交換。

お持込頂いたコンデンサやボリュームポットも取り付け。

 

 

 

ピックガードを交換です。

この形状のピックガードは売っていないので、板から作りました。

短時間で作ったため、途中の写真を取るのを忘れていましたね。

ブラックにしたことで印象も変わりました。

エッジも磨いて艶を出してあるので写真だと、なんだかクリアガードみたいにも見えるな。

 

 

 

 

 

次は再来週ですね。

 

 

AD