BIGBOSS札幌店ZAKKゲンキデスヨ!

さてさて、最近紫色の長袖を着たくて着たくてネットで探しても見つからなくて困ってます。いやぁ・・・有るんですけどね。色味がなんというか、ねっ、こぅ官能的じゃないのですよ。ヨホホホホ。

皆さん紫色の長袖情報あったら教えて下さいね!

 

 

 

 

 

さてさて、今回「実はESPをバリバリ使っているアーティスト」をご紹介していきます!!

 

 

記念すべき第一回!!

稲葉政裕氏をご紹介!

中学1年の頃にBASSをはじめる。その後GUITARに転向。地元のアマチュアバンドでライブ活動開始。福岡のアマチュアバンドでライブ活動後、86年頃に上京。

 

以降数々のレコーディングやライブのサポートなどで音楽活動をする。小田和正、吉田拓郎、平原綾香、渡辺美里、山崎まさよし、森高千里、中島美嘉、矢井田瞳、池田聡、荒木真樹彦、いとうせいこう、ACO、おおたか静流、bird、SHOW-FOOK、ケミストリー、真矢みき、つんく、モーニング娘。、Leyona、BIG HORNS BEE(米米CLUB)、本田美奈子、クレモンティーヌ、、、etc

 

 

トンでもない経歴ですね!!!

http://ameblo.jp/inainapppppmasahiromasah/entry-12184047606.html

そしてツアーでもESPのギターを使用していただいています!

本当にうれしい事です!!皆さんもライブなどで稲葉さんに注目してみてください!ESPのギターを使っているかもしれませんよ!忘れずに音色も聴いてみてくださいね♪

 

なんと現行のモデルでも似ている仕様のギターがあります!

そのなも、THROBBER-STD!!

http://www.espguitars.co.jp/original/throbber/index.html

見た目ではわかりませんが、実はブリッジの所までホロウ化(穴があいてます)してあり、響き渡るようなクリーントーンから、激しいディストーションサウンドまで、あらゆる場面に対応した音作りが可能です。

 

まさに色々なアーティストのツアーや楽曲に携わる稲葉政裕氏ならではの多彩な音作りが可能となっています!!そしてそんなギターをBIGBOSS札幌店でも実際に弾いて体感できます!北海道のミュージシャンの皆さん!2017年はツアーの年にしようとか、レコーディングをバリバリやろうとか、宅録でよりクオリティの高いものを録ろう!・・・そんな熱い想いを持っている方BIGBOSS札幌店へ大集合です!!ZAKKゲンキに相談してくださいね♪

 

 

 

そしてそして、CMはいります♪

もうこれ、テンプレート化してます(笑)

全く音楽を知らない方でも大歓迎!!

ある音楽人が言ってました。「芸術は人を豊かにする」と!!!完璧です!!!好奇心に早いも遅いも全然関係ありません!!!興味をもったらZAKKげんきにご相談下さい!!

大体お店にいますので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコギコーナーからは、

BIGBOSS札幌店2階にて開催中です♪

リミテッドモデルや定番シリーズの弾き分け大歓迎!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレキもアコギも楽器下取り強化!

みなさん所有の楽器や機材たち!!

春までに整理しませんか?

さらにまとめて下取りフェアで新たな1本に!!

なんて夢のある話じゃありませんか!

 

 

 

 

 

リペアからは、

こちらも送迎会や、卒業ライブなどなど

イベント前に調子を整えてみては?

気軽にご相談ください♪

 

いやぁ~、今日も盛り沢山になっちゃいましたね!!!!

最後まで読んで頂いて有難うございます!!!

今日も一日良い日になりますように♪

ボナジョルナータ~♪

 

AD