ビッグボス広島オフィシャルブログ

日々の出来事から楽器のご紹介まで様々な情報をお届けするブログ!!


テーマ:

こんにちは!BIGBOSS広島店の斎藤です!

さて、10/17(月)に広島県内の音楽クラブ対象の

出張無料調整会に行ってまいりました!!

 

出張無料調整会って??

それは、クラブ・サークルにお邪魔しクラブの皆さんの楽器の状態を見させて頂いて、

「無料」でその楽器に対するベストなセットアップをします、というサービスです!!


セットアップとは??

・ネックロッド調整

・弦高調整

・オクターブ調整

・PU高さ調整

・パーツ締め直し

を、言います!!

 

今回お伺いしたのは・・・

広島国際大学 

呉キャンパス!!

10/22(土)・10/23(日)に開催される大学祭に軽音楽部が

出演されると言うことで、その前にみなさんの愛器を診ていきましょう!!

 

さあ、始めてみますと・・・

ネックが反ってしまって、音が出ない!!っていうギターや、

ストラップピンのネジが緩んでしまって、今にも外れそう!!ってベース等々・・・、

これじゃあ、大学祭で最高のパフォーマンスが出来ないってことで

1本1本、丁寧に調整させて頂きました!!

 

ギター13本

ベース4本

計17本でした!!

 

広島国際大学 呉キャンパス 軽音楽部のみなさん、先生お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します!!

 

ウチにも来てくれ!!ってクラブさんいらっしゃいましたら、TEL・店頭などお気軽にご相談ください!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビッグボス広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。