素直に生きる。

美しさは、中身から。毎日いっぱい笑って子育て中♪


              いらっしゃいませpinkheart
  
            ハート2009年8月21日ハート
         かわいい女の子のママになりました

    
               sei☆。2011年7月6日sei☆。
           男の子が元気に生まれてくれました
            
          2人ともキラキラ成長中ですぴよママもね。

テーマ:
ほっときすぎました。

今更ですが、

7月6日、無事男の子を出産しましたハート



素直に生きる。-画像-0327.jpg



めでたく、男女1人ずつになりまして、しあわせです。

かわいい2児に囲まれ、休む間もなく、充実しております顔ほし

あっという間に2ヶ月経ちましたが、

反抗期まっさかりの実和子にとっても、

怒涛の2ヶ月だったと思います。

お姉ちゃんになり、

(お姉ちゃんにならされ?)

よくがんばっていると思います!


今まで以上に、

実和子をかまってやりたいので、

ブログはおやすみです月



今までも、お休み状態やったやん!というツッコミが。

いやん。



元気にしているので、心配無用です。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さま、ご無沙汰しておりますーーーぬへ!!!!

あいかわらず、

私たち親子は元気にしております。

はやいもので、おなかの赤ちゃんは、とうとう臨月に入りました。

胎動すごいですバビる


実和子は、もうすぐ1歳10ヶ月。

あいかわらず、

かわいいです。

あいかわらず、

出産から1年10ヶ月間、毎日毎日、

かわいいかわいいと言っております。本当にありがたいなぁと思います。

0歳児ももちろんかわいいですが、

意思疎通ができて、自分でできることも増え、なんやかんやしゃべったり歌ったりの

この時期は、ほんと~~~~~~~~~~にかわいいです。

そして、

あいかわらず、

よく食べます。ありがたいけど、食べすぎて破裂しないでね血

それから、

反抗期もちょっと入ってきました。

甘えられるとわかっているからこその、絆があるからこその反抗。

成長ですな。

「おねえちゃんになるひと~ww」ってきくと、

「はーい!!!!」って元気にお返事できるよ。

お姉ちゃん実和子が楽しみです。


あいかわらず、

旦那さんは出張が多く、

かわいそうに、6月第一週も第2週も、土日をまたいで出張。

実和子はパパに会えなくとも、

飾ってある写真を見ては、「パパ~」と連呼。

しかも

「ママ~」の声とは明らかに、媚びてる声なんですけどうへ

あいかわらず、

パパ大好きだね。

ママもパパ大好きだよ~~~~。(いらない一文かも)

あさって、パパ帰宅予定pinkheart

「野菜が食べたい。肉が食べたい。牛が食べたい。」とのことです。

ごちそう、はりきるぞタコさん



赤ちゃん誕生の時には、出張入りませんように!

実和子の時は会社の飲み会(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

10チャンネルで、

毎日午後6時55分くらいから、3分間くらいやっている

めばえめばえコーナー

その日生まれた赤ちゃんとその家族を取材したもの。



余裕があれば、最近見てるよ~。

そして毎回泣くんだな~コレが。



なんで泣くのか、何に泣けるのかわからないけれど、

泣けちゃうのよ~。

そして、

ぐずぐずになりながら、

「みわちゃんが生まれたときも、こうだったのよ~、

ほんとに嬉しかったのよ~」

と困惑気味のムスメを抱きしめてみたり。

おなかの赤ちゃんにむかって、

「ママがんばるからね~」

と言ってみたり。




赤ちゃんは、すごい力を持っているわ。

なんせ、見ただけで、人を泣かせるんだからね。



また、

悲しいニュースがありましたが。

皆さん、

めばえめばえを見ることにしましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。