「白い犬」の13日間(2014年4月18日~4月30日) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは、「白い犬」の13日間(2014年4月18日~4月30日)がはじまりました。

「白い犬」のキーワードは
「不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする 人間性を問われる」です


ピリッと緊張感を与えられるようなキーワードですね(笑)


白い犬1
※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照




現代版マヤカレンダーでは、現在“第4の城”のサイクルに入っています。

マヤのカレンダーは260日から成り立っていて、52日間ごとに起承転結の流れがあります。
今回の260日の流れは下記のようになっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起:創始)     2013年10月31日~2013年12月21日    
第2の城(承:洗練)      2013年12月22日~2014年2月11日   
第3の城(転:変容)      2014年2月12日~2014年4月4日     
第4の城(結:熟成)      2014年4月5日~2014年5月26日
第5の城(まとめ:自己実現)  2014年5月27日~2014年7月17日
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




52日間ごとに第1の城、第2の城と呼ばれていて、現在は【第4の城】に入っていて、起承転結の流れでは【結】のサイクルです。

第4の城に「白い犬」がきているのは、不透明な部分を明らかにして、この【結】のサイクルできちんと答えを出して“仕上げ”をしてゆく必要があるからだそうです。

深いですね・・・


忙しい日々の中で、手つかずになっていることもあると思いますから、このサイクルの間に、思いきって着手していけるといいですね.。.:*・°