琵琶湖釣行記 「ロングディスタンス」

主に琵琶湖でのおかっぱりバス釣り日記!!

おかっぱりスタイルで遥か沖を狙い打ち!!「ロングディスタンス」で琵琶湖のデカバスを狙います!!


テーマ:
皆様、お久しぶりです!!


bigbasserです😅✋💦


嵐山では冬季ライトアップの試運転をやっていました。




なんやかんやと仕事(現場)が忙しく平日はもちろん土日も現場で、なかなか釣りにも行けずブログも放置状態になっていました・・・。


11月の月間報告は一匹だけの釣果となりました😓✋💦💦


ユウガッタチャンスの時間帯にザリワームのヘビキャロでの釣果でした。

11月8日  北湖西岸  50up  2080g
WERFEN works  ザリワーム



仕事が忙しい上に、先日足場で足を滑らし転落しそうになりその際に胸部を強打してしまいました。どうやらあばら骨をイワしたみたいで軽く咳をしただけでもジンジンと痛みやがる始末・・・😣✋


仕事(現場)は休めないですが、痛みが治まるまでは釣りの方はしばらく止めておこうと思っています。


釣りに行きたくても、行けない・・・。


釣りがやりたくても、出来ない・・・。


琵琶湖に行きたくても、行けない・・・。


今まで、当たり前のように琵琶湖で釣りをさせて貰ってきた自分の環境に感謝が出来ました。


いつも自分のスタイルを支えてくれているタックル(ロッド、リール)にも「いつもありがとう!!」という感謝の気持ちで手入れする事が出来ました。


釣りに復帰出来る日を楽しみに仕事に頑張りたいと思います😄✋





そして、釣りに行かないと道具が増える・・・(笑)






とうとうダイワのベイトに手を出してしまいました・・・💦💦




これだけは手に入れたかった・・・💦💦








本日もお疲れ様でしたm(__)m💦💦















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。