はじめました〜 | まるこのアメブロ

はじめました〜

アメブロも作ってみたのはいいものの、何も書いてなかったので叫び
こちらはビッベンやB2STの話はそこそこに、
自分の好きなものや気になってる事など日常中心に書いていこーかなと思っておりますにひひ宜しくお願いします目

ガチャピン邦画が好きで、いつか自分で撮りたいって夢があるのですがもちろん見るのも好きで、
皆様のオススメ映画ってありますかはてな5!

私の最近のおすすめは重力ピエロばいちゃん
久しぶりにいい映画だったなーなんて、始まりと終わり方がとても良くて、
あの「春が落ちて来た…」ってすごくいいシーンえいが
重力ピエロの主題歌も好きケアベア ピンク
エンドロールでこれが流れた瞬間、すごく心地よかったケアベア グリーン
私やっぱこういうバンド好きだなーちびまる子ちゃん



未だに記憶に残るものは
えいが虹の女神/恋の門/サマータイムマシンブルース/GO/ジョゼと虎と魚たち…

虹の女神もすごく終わり方がよくて、
見てて最後とても良い気分になれるいい映画です。
それに近い、満足いく終わり方っていうか、ある種ゾクッとする終わり方が重力ピエロ。
終わり方がいいのは私の中で映画としてまとまっている、完結してるって思えるものでニコ

私と似た好みの方がいると嬉しいけど、映画も人それぞれですしね~にへ

でも、いい作品に出会えて幸せです猫村2

最近見た映画は韓国のポン・ジュノ監督の「母なる証明」
これは内容はちょっと重たかったけど、完璧だった~ほんと一言でいうと、怖くて面白いエイリアン
この監督の雨のシーンはスゴく好き!!
というか、怖い。「雨=恐怖」を描かしたら1番てくらい怖い泣
あまり気にしてなかったんやけど、この監督の作品は知らぬ間に全部見てて、
私の好きな感じの作品が多いから嬉しい~ドクロ
「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物」とか、スゴく面白いし、天才だと思うんです100てん

韓国で好きな監督は誰?と聞かれたらポン・ジュノ監督ですね、私はケロロ軍曹

もちろん、韓国で好きなグループは?と聞かれたら
BIGBANGですBIGBANGタプ by yayocopuI♥BB

まるこのブログ-nii

ペタしてね