【歌詞/SE7EN】僕が歌えなくても | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubeAoi Yuki様


YouTubetoho chonyuno様



$BIGBANG/2NE1/YG 歌詞和訳etc[翻訳とふりがな/フリガナ/ルビ]

















僕が歌えなくても
single(2012.04.25)
Japan lyrics by Kanata Nakamura
composed by J.Y. Park

韓国語verはこちら
リンク내가 노래를 못해도/When I Can't Sing

---------------
[歌詞]

全てを失っても
輝けない時も
歌えなくなっても
二度と歌えなくても
何も無い僕を 
愛していてくれますか

画面の中の僕はまるで僕じゃないみたい
本当は 不安だし
自信あふれる姿 ウラハラに心は
いつだって 折れそうで

輝く為にこの足元に
暗い影落としながら

全てを失っても
輝けない時も
歌えなくなっても
二度と歌えなくても
何も無い僕を 
愛していてくれますか

例えばどの時代に
二人生まれ落ちても
僕らは出逢うかな

恋に落ちてはいけない 
宿命の二人でも
それでも 
出逢いたい

時代の波をかき分けながら 
君を探し出すよ

全てを失っても
味方がいなくても
声が届かなくても
二度と歌えなくても
本当の僕を 
信じていてくれますか

いつか訪れる最後の瞬間
マイクを置いて oh
ステージを降りた僕の隣に
君はいてくれるかな

全てを失っても
輝けない時も
歌えなくなっても
二度と歌えなくても
何も無い僕を 
愛していてくれますか
教えて…

---------------------------