【和訳/歌詞】흔들어/フンドゥロ/揺らして | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubeYGEntertainment様


YouTubeJenn19877様

$BIGBANG/2NE1/YG 歌詞和訳etc[翻訳とふりがな/フリガナ]

















흔들어/フンドゥロ/揺らして(feat.이은주/イウンジュ)
Bigbang vol.1(1st Album)2006.12.22
lyrics by G-dragon
composed by G-dragon,용감한형제/ヨンガマン ヒョンジェ

-------------------
[歌詞]

haha let's party whoo!

 ッタラ モム フンドゥロ (like this)
날 따라 몸을 흔들어 (like this)
俺に続いて体を揺らして(like this)

 ッタラ モム ウジキョ (like that)
날 따라 몸을 움직여 (like that)
俺に続いて体を動かして (like that)

イッチョ チョッチョ here we go here we go
이쪽 저쪽 here we go here we go
あっちこっち here we go here we go

イリロ イリロ (c'mon)
이리로 이리로 (c'mon)
ここへ (c'mon)

          
tonight tonight

オヌバメ ナエ パンッチョグ ヒャンヘ (let's go)
오늘밤에 나의 반쪽을 향해 (let's go)
今夜俺の片割れに向かって (let's go)

where is ma girl?
let me ask you
you say i'm you're girl like you
ye ye what's up ladies(boy)
were back the bigbang
1,2,3 let's go!

--------------------------
              
hey boy

ネゲ タガワジョ
내게 다가와줘
近づいて来て

dj play that song

ナワ ッチュ
나와 쭉
私とこのまま

(SO WHAT YOU GONNA DO)

イデロ ケソケ
이대로 계속해
このまま続けて

all night long
  
hey boy

ナル ユホケジョ
나를 유혹해줘
私を落としてみて

dj play that song

(SO WHAT YOU GONNA DO)

ナワ ッチュ 
나와 쭉
私とこのまま 

クレ ノ ウォネ all night long
그래 널 원해 all night long
そう君が欲しい all night long

--------------------------

hey

コギ lady マジュチン スンガン
거기 lady 마주친 순간
そこの lady 出会った瞬間

ネ モミ ナド モルゲ タガガ マルゲネ
내 몸이 나도 모르게 다가가 말을거네
体が勝手に近付いて思わず話しかける

ウリ チョッ マンナミンデ (オディ)
우리 첫 만남인데 (어디)
最初の出会いだから(何処)

ソロル マラボッカ (キピ)
서로를 알아볼까 (깊이)
互いを知ってみようか(深く)

イ パミ タガドロ like this like that 
이 밤이 다가도록 like this like that
この夜が過ぎるように like this like that      

ヘガ チドロ
해가 지도록
日が沈むように


(ウリョ チョジヌン) イ ウマ ソゲ
(울려 퍼지는) 이 음악 속에
(鳴り響く) この音楽の中で

(チョネジヌン) ヨギ ソゲ
(전해지는) 열기 속에
(伝わる) 熱気の中で

(ッチネジヌン) ノワ ニ(ネ) サイ モチュ ス オチャナ (aight?)
(찐해지는) 너와 내 사이 멈출 수 없잖아 (aight?)
(心苦しくなる) 君と僕の仲は止められない (aight?)

(ノ パラボヌン) マヌン ヌンビチェ
(널 바라보는) 많은 눈빛에
(君を見つめる) 沢山の視線に

(タガオヌン) ク ソンジテ
(다가오는) 그 손짓에
(近づく) その素振りに

(ットリョオヌン) カジョンウン ナロソ マジマギ コ
(떨려오는) 감정은 나로서 마지막일 걸
(震える) 気持ちは僕にとって最後

--------------------------            

hey boy

ネゲ タガワジョ
내게 다가와줘
近づいて来て

dj play that song

ナワ ッチュ
나와 쭉
私とこのまま

(SO WHAT YOU GONNA DO)

イデロ ケソケ
이대로 계속해
このまま続けて

all night long
  
hey boy

ナル ユホケジョ
나를 유혹해줘
私を落としてみて

dj play that song

(SO WHAT YOU GONNA DO)

ナワ ッチュ 
나와 쭉
私とこのまま 

クレ ノ ウォネ all night long
그래 널 원해 all night long
そう君が欲しい all night long

--------------------------

oops my mistake lady

チョギ オディソ ポンジョギ?
저기 어디서 본적이?
ちょっとどっかで会った事ない?

イェッサランウ タマ クマン ネガ チャ ハンジャン サッカ (so hot!)
옛사랑을 닮아 그만 내가 차 한잔 살께 (so hot!)
昔の彼女に似てるからお茶でも一杯奢らせて (so hot!)

イゴット イニョニンデ (baby)
이것도 인연인데 (baby)
これも縁だから (baby)     

チェデロ マンナボッカ
제대로 만나볼까
ちゃんと向き合ってみない?

エガンジャンイ タドロ like this like that
애간장이 닳도록 like this like that
心配事が消えるよう like this like that

ッチャリタドロ Ye
짜릿하도록 ye
刺激的に ye


(ウリョ チョジヌン) ネ モリソゲ
(울려 퍼지는) 내 머릿속에
(鳴り響く) 僕の頭の中で

(チョネジヌン) ノエ カチョゲ
(전해지는) 너의 감촉에
(伝わる) 君の感触に

(ッチネジヌン) ノワ ネ サイ クマン ドゥ スン オチャナ (aight?)
(찐해지는) 너와 내 사이 그만 둘 순 없잖아 (aight?)
(心苦しくなる) 君と僕の仲は止められない (aight?)

(ノ パラボヌン) ナエ ヌンビチェ
(널 바라보는) 나의 눈빛에
(君を見つめる) 僕の視線に

(タガオヌン) ネ ソンジセ
(다가오는) 내 손짓에
(近づく) 僕の素振りに

(ットリョオヌン) カチョンウン オヌロ マジマギ コ
(떨려오는) 감정은 오늘로 마지막일 걸
(震える) 気持ちは今日で最後

--------------------------           

hey boy

ネゲ タガワジョ
내게 다가와줘
近づいて来て

dj play that song

ナワ ッチュ
나와 쭉
私とこのまま

(SO WHAT YOU GONNA DO)

イデロ ケソケ
이대로 계속해
このまま続けて

all night long
  
hey boy

ナル ユホケジョ
나를 유혹해줘
私を落としてみて

dj play that song

(SO WHAT YOU GONNA DO)

ナワ ッチュ 
나와 쭉
私とこのまま 

クレ ノ ウォネ all night long
그래 널 원해 all night long
そう君が欲しい all night long
--------------------------

livin la vida loca senorita

クデヌン マチ チョンサ カッタニダ
그대는 마치 천사 같답니다
君はまるで天使のようだと

キンモリエ ファナン ミソ like
긴머리에 환한 미소 like
長い髪に明るい笑顔 like

ヌグボダ アルニダ
누구보다 아름답답니다
誰よりも美しいと

ク ヌガ セ カジ ソウォヌ マララミョン
그 누가 세 가지 소원을 말하라면
誰かが3つの願いをと言うなら

ハナマン イッスミョン テ 
하나만 있으면 되
一つだけでいい

クデ ノラミョン
그게 너라면
それが君なら

ト パラゲ オ
더 바랄게 없소
他に望む事はない

I swear only you the one like this like that


 ッタラ モム フンドゥロ (like this)
날 따라 몸을 흔들어 (like this)
俺に続いて体を揺らして(like this)

 ッタラ モム ウジキョ (like that)
날 따라 몸을 움직여 (like that)
俺に続いて体を動かして (like that)

イッチョ チョッチョ here we go here we go
이쪽 저쪽 here we go here we go
あっちこっち here we go here we go

イリロ イリロ (c'mon)
이리로 이리로 (c'mon)
こっちへ (c'mon)


 ッタラ モム フンドゥロ (like this)
날 따라 몸을 흔들어 (like this)
俺に続いて体を揺らして(like this)

 ッタラ モム ウジキョ (like that)
날 따라 몸을 움직여 (like that)
俺に続いて体を動かして (like that)

イッチョ チョッチョ here we go here we go
이쪽 저쪽 here we go here we go
あっちこっち here we go here we go

イリロ イリロ (c'mon)
이리로 이리로 (c'mon)
ここへ (c'mon)

--------------------------           

hey boy

ネゲ タガワジョ
내게 다가와줘
近づいて来て

dj play that song

ナワ ッチュ
나와 쭉
私とこのまま

(SO WHAT YOU GONNA DO)

イデロ ケソケ
이대로 계속해
このまま続けて

all night long
  
hey boy

ナル ユホケジョ
나를 유혹해줘
私を落としてみて

dj play that song

(SO WHAT YOU GONNA DO)

ナワ ッチュ 
나와 쭉
私とこのまま 

クレ ノ ウォネ all night long
그래 널 원해 all night long
そう君が欲しい all night long

--------------------------
        
BIG BANG

ウォナンダミョン プト オソ
원한다면 붙어 어서
望むなら今すぐ付いて来て

BIG BANG

ウォナンダミョン チュソ オソ
원한다면 줄서 어서
望むなら今すぐ連なって

BIG BANG

EVERY BODY DROP IT LIKE IT HOT
haha ye (c'mon) what up what up? (c'mon)
BIGBANG (like this) G.D , T.O.P let's c'mon!


 ッタラ モム フンドゥロ (like this)
날 따라 몸을 흔들어 (like this)
俺に続いて体を揺らして(like this)

 ッタラ モム ウジキョ (like that)
날 따라 몸을 움직여 (like that)
俺に続いて体を動かして (like that)

イッチョ チョッチョ here we go here we go
이쪽 저쪽 here we go here we go
あっちこっち here we go here we go

イリロ イリロ (c'mon)
이리로 이리로 (c'mon)
ここへ (c'mon)

------------------------
[tomo]
リクエスト頂きました。
(>ω<ノ)ノ難しかったです。
いつも思うのですがこんなに意訳でいいものか・・・
お気に触った方本当に申し訳ございませんTT

でもいつの日か彼らの書いた詩そのままで
和訳出来ますように・・・(-人-)