BIGBANG/2NE1/WINNER/YG 歌詞和訳etc[翻訳/フリガナ/ルビ]

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/WINNER/
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで
http://ameblo.jp/winner-tommy/


テーマ:



YouTubeYGEntertainment様

$BIGBANG(G-DRAGON) 歌詞/映像翻訳【和訳とふりがな(フリガナ)】

















Where U At
デジタルシングル(2009.10.15)※SOLAR収録
lyrics by Teddy/Taeyang
composed by Teddy/Taeyang

-------------
[歌詞]

I don't even know your name girl
but I will get you somehow
just gotta let me know where you at
cuz I'm name,come here

チョンヌネ マチ ナル アヌン タタン
첫눈에 마치 나를 아는 듯한
一目見ただけでまるで僕を知ってるような

ノエ ナチグン ミソエ マジュチョス ッテ
너의 낯익은 미소에 마주쳤을 때
君の見慣れた笑顔に出会った時

ネ パゴルド モチョッソ baby
내 발걸음도 멈췄어 baby 
僕の足も止まった baby


スンシカネ チナカン シガニジマン
순식간에 지나간 시간이지만
あっという間に過ぎ去った時間だけど

ク スンガン ヌッキム キオケ
그 순간 느낌을 기억해
その瞬間の感覚を覚えてる

ウェンジ プラネ
왠지 불안해
何だか不安で

タシン プ ス オッカヴァ
다신 볼 수 없을까봐
もう二度と会えないんじゃないかって


 タシ ポリョ タシ トラヴァド
널 다시 보려 다시 돌아봐도
君をもう一度見たくて振り返るけど

チョチョ モロジョガヌン ノ
점점 멀어져가는 너
どんどん遠ざかってく君

day and night, high and low

オヌド ナン ノル チャジャ イ チャリエ イッソ
오늘도 난 너를 찾아 이 자리에 있어
今日も僕は君を探してこの場所にいる


I just wanna know
if you feel the same way
where u at
where u at

チグ ネゲ マレジョ
지금 내게 말해줘
今僕に言ってよ

ナエ サランイ シジャカ ス イッケ
나의 사랑이 시작할 수 있게
僕の恋が始められるように

where u at girl

I just wanna know
if you feel the same way
where u at
where u at

オンジェガ ナ プル ッテ
언제가 날 부를 때
いつか僕を呼ぶ時

イミ ニ(ネ) アペ ナン ソ イッス
이미 네 앞에 난 서 있을게
もう僕は君のそばにいるから


ナエ ウィロウム タ アヌン タタン
나의 외로움을 다 아는 듯한
僕の寂しさを全て知ってるような

ク ピョジョンイ ノ モッ イッケヘ
그 표정이 널 못 잊게해
その表情が君を忘れられなくさせる

ノン ナ イヘヘ
넌 날 이해해
君は僕を理解して

then I wake up and I'm up ma zone
blink twice and then you're gone


シ ノド ナチョロ ヒミ トゥッカ
혹시 너도 나처럼 힘이 들까
もしかして君も僕みたいに辛いのかって

マニャ イ チャガウン セサンエ
만약 이 차가운 세상에
もしこの冷めた世界に

プディチョ チチッテ
부딪혀 지칠때
ぶつかって疲れた時は

 マンナ ッテッカジマン チョバ チャマジョ
날 만날 때까지만 제발 참아줘
僕に会うまでどうか耐えて


 チャジャボリョ アムリ タリョド
널 찾아보려 아무리 달려도
君を探そうといくら走っても

チョチョ モロジョ カヌン ノ
점점 멀어져 가는 너
どんどん離れてく君

day and night, high and low

オヌド ナン
오늘도 난
今日も僕は

ハヌ ノモ ノ ヒャンヘ ソリチョ
하늘 넘어 널 향해 소리쳐
空を越えて君に叫ぶ


I just wanna know
if you feel the same way
where u at
where u at

チグ ネゲ マレジョ
지금 내게 말해줘
今僕に言ってよ

ナエ サランイ シジャカッ ス イッケ
나의 사랑이 시작할 수 있게
僕の恋が始められるように


where u at girl

I just wanna know
if you feel the same way
where u at
where u at

オンジェガ ナ プル ッテ
언젠가 날 부를 때
いつか僕を呼ぶ時

イミ ニ(ネ) アペ ナン ソ イッス
이미 네 앞에 난 서 있을게
もう僕は君のそばにいるから


Now let's go
Let me break this time


チグ オディエソンガ
지금 어디에선가
今どこかで

イ ノレ トゥッコ イッス ノエゲ
이 노랠 듣고 있을 너에게
この歌を聴いてる君に

チグ ヤソカッ
지금 약속할게
今約束するよ


you are meant for me
so I will be there for you

I just wanna know where u at
if you feel the same way
where u at
where u at


チグ ネゲ マレジョ
지금 내게 말해줘
今僕に言ってよ

ナエ サランイ シジャカ ス イッケ
나의 사랑이 시작할 수 있게
僕の恋が始められるように

I just wanna know
if you feel the same way
where u at
where u at

イジェンガ ナ プル ッテ
언젠가 날 부를 때
いつか僕を呼ぶ時

イミ ニ(ネ) アペ ナン ソ イッス
이미 네 앞에 난 서 있을게
もう僕は君のそばにいるから

ナン ソ イッスルゲ
난 서 있을게
そばにいるから
いいね!した人  |  コメント(12)