BIGBANG ジヨンを愛してやまないブログです
      ONE OF A KIND G-DRAGON ドキドキ
      ジヨン中心ですが
      メンバーの事も アップしています
      사랑합니다 BIGBANG ラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 00:50:53

G-DRAGON @ハルビンファンミ 160624

テーマ:ジヨン























リンク あ~~~かわいい~~恋の矢



リンク イス取りゲームなにょんとりラブラブ



リンク 踊ってる



今日のコスプレWINNER音譜


テソン(笑)



リンクSOBER



足痛めないでよ~笑






















リンク Video
Photo source: Weibo


無事終了
お疲れ様でした~
ゆっくり休んでね ラブラブ



そう言えば・・・
触れる時間なかったけど
2016年6月24日
BIGBANG 日本メジャーデビュー7周年記念日でした
早いな~~
この7年間いろんなことがあったね
幸せなことばかりじゃなく
辛かったことも・・・

不思議と辛かったことは
ヨンベの言葉にもあるように
それは ファンとの絆も強くした気がする
どんな時もどんなことがあっても
BIGBANGとともに歩んできた
これからもずっと一緒にラブラブ


7周年おめでとうベル



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-24 21:58:01

BIGBANG 中国APP INKE @ハルビン 160624

テーマ:BIGBANG

BIGBANG インタビュー @ハルビン 中国

全く何話してるかわからない・・・
でもかわいいラブラブ


リンクWeibo Video










source:weibo


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 21:41:39

BIGBANG MADE TEASER スンリ編

テーマ:スンリ

リンク http://www.vlive.tv/video/10308


まだ持ってました
慌てました
その時僕は 全部消したんですよ
ところが まだ持ってました
(笑)
僕一人で死ぬことはないでしょう
インターネットに上げてください
スンリ





「ビッグバンメイド「スンリ」
全部消したがまだ..
一人で死なないだろう



ビッグバンデビュー10周年を記念する最初のプロジェクト「BIGBANG MADE」(ビッグバンメイド)が 封切りを控えて、インタビューティーザー映像の最後の主人公「スンリ」編を公開した。

ビッグバンになるために生まれたようだというクォン・ジヨン、トン・ヨンベ、チェ・スンヒョン、強大、イ・スンヒョン5人の本当の本音を描いた映画「BIGBANG MADE」(ビッグバンメイド)封切りを控えて公開したリリースプランの中で 最後のインタビューティーザー映像である「スンリ」編が 24日の午後2時ネイバー「V LIVE ビッグバンチャネル」を通じて電撃公開された。

最後のランナースンリは「まだ持っているんですよ。恥ずかしいものでした。その時僕は 全部消したんですよ。でもまた持ってました。」と語り、彼が必死に消さなければならなかった写真がどんな写真なのか 関心が集まっている。
また、「僕一人で死なないでしょう。まあ、インターネットにあげてください」と解脱したような表情をして笑いを誘う。
24日の勝利インタビューティーザー映像まで5メンバーの映像をすべて公開した「ビッグバンメイド」は、映画の中で繰り広げられる彼らの物語への期待感を増幅させている。

「ビッグバンメイド」は、10周年記念ビッグバンMADEツアーだけでなく、ステージ以外の20代の青年たちの飾らない姿まで描いて話題を集めた映画だけでなく、スクリーンXのバージョンも製作されて没入感をさらに高める予定だ。
「ビッグバンメイド」は、30日全国CGVとスクリーンX上映館で公開される。

東亜ドットコム





何の写真?
そんな必死に消したの~
あ~~気になる(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。