$BIG ALOHA Project

みなさまからの温かいALOHAのおかげをもちまして、昨年11月24日

日本赤十字社東日本大震災義援金を通じて被災地へ¥4,347,774寄付させていただくことができました。

みなさまのご協力心より感謝申し上げます。

引き続きチャリティー活動を行なっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

BIG ALOHA Project発起人一同

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月19日(木)

チャリティーライブ 第3弾決定

テーマ:ブログ


フラダンサーのみなさまにはお馴染みの


「Ka uluwei o ke kai」 、「Lei pikake」 など


HAPAの元メンバー Nathan Aweau と Kaulanaのコースケによる


ジョイントライブです!!


ぜひみなさま、ライブにお越しいただき


チャリティー活動にご協力いただきたいと思います。


よろしくお願いします。



ご予約・お問合せ


BIG ALOHA Project  06-6358-9166まで







AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年02月02日(木)

募金のお知らせ

テーマ:募金報告

本日、Halau Hula O Ka Moku Opio O Ka Lani の生徒様から


毎月恒例の募金をいただきました。


本当にいつもありがとうございます。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月14日(土)

宮城へ行ってきました・・・石巻

テーマ:ブログ

KualanaのKumikoです


いよいよ最終報告ブログ


石巻編です


http://ameblo.jp/lailaiokalani/entry-11135762944.html



一人ではなにもできません


でも二人


3人


もっと、もっとたくさんになれば


大きな力になること


心にとめておきたいです


Mahalo !


BIG ALOHA IMUA JPN !

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月13日(金)

宮城へ行ってきました・・・気仙沼

テーマ:ブログ

国道45号を北上して


気仙沼へいってきました


Kaulana La`ila`iのブログとリンクしています




http://ameblo.jp/lailaiokalani/entry-11134612482.html



気仙沼はふかひれが有名とか?


新鮮で豊かな海の幸


ここがまた水産でにぎやかになる日が


くることを祈り続けたいです

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月12日(木)

宮城へ行ってきました・・・国道45号線

テーマ:ブログ

つづいてブログアップしました


少しずつですが、ご覧になってください。


私たちは、、知っておくべきことがまだまだあると思うんです。




http://ameblo.jp/lailaiokalani/entry-11133424093.html



寒さが増してきましたね


みなさん、お風邪などひかれませんように、、、


ALOHAを届け続けましょうね






いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。