1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-01 19:30:45

2か月ぶりの登場です。。。。。。

テーマ:ブログ

 またまた長期の冬眠期間でしたが、久々に気まぐれな更新ですあせる



正月以降、現場での仕事がメチャ忙しく週末の波乗りもままならない状態ですが



相変わらずの素晴らしい波には恵まれています。



ボケ&つっこみ


1月の連休には浜松からの来客もあり、地元のみんなも交えての交流会クラッカー





ボケ&つっこみ


ボケ&つっこみ


アップスキンヘッドBr.の結成ですにひひ




ここはやはり日本一ですグッド!


ボケ&つっこみ


ボケ&つっこみ



ボケ&つっこみ



ボケ&つっこみ



ボケ&つっこみ




2月の現場は雪による休工も多く大変でしたガーン



ボケ&つっこみ


でも、この波を見ると。。。。。。。。。(笑


ボケ&つっこみ


現場では、こんな歓待も受けて楽しんでますニコニコ

ボケ&つっこみ



時間の空いた時には、人けのないこのBeechで。。。。。。。。


ボケ&つっこみ


一日も早い普通の生活が戻る日を・・・・・・・・・・・・・




あっ、当然ながらこっちのほうも時折ですが楽しんでますにひひ


ボケ&つっこみ


ではまた気が向いたときにでもチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-04 13:23:29

2013年 初surf

テーマ:波乗り

 ちょうどホール氏の弟さんが撮影してくれたのを戴きました。



4人で貸切音譜


ライディングはイケテ無いけど良い波でしたグッド!



ボケ&つっこみ


ボケ&つっこみ


ボケ&つっこみ


Thanks!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-03 23:44:20

今年も・・・・

テーマ:ブログ

すっかりBlogサボってますが、無事に2012年も年を越せて2013年の新年を静かに迎えることが出来ました。


昨年8月以来、福島への出張生活がスタートし、今年も暫らくはこの地での生活が続きそうです。


今年も変わらず健康でこの地で頑張ってみます。


BlogはNET環境が良くなく、スマホでのアメブロ更新が出来ないのでまたPC環境で可能なときにでも

細々とやれればと思います。


こんな状況ですが、今年もよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-14 02:10:36

行ってきます♪

テーマ:Work

 スマホでアメブロのアップデートしてないので更新できずにいましたが、折角帰宅したので


PCからですがたまにはね(笑


と言うことで、出掛けの忙しい時間なので手短に画像中心であせる



仕事で福島滞在生活ももうすぐ2ヶ月になろうとしていますが、最近は県北エリアへの再出張をしているので海のほうは週末only。


でも相変わらず良い波が割れてますよ波




ボケ&つっこみ

ボケ&つっこみ

ボケ&つっこみ

ボケ&つっこみ




そして毎朝こんな綺麗な朝焼けで一日がスタートビックリマーク


ボケ&つっこみ



もちろん食のほうも、


週末はこんな感じで賑やかににひひ
ボケ&つっこみ


地元ローカルさんの案内で穴場な焼肉ランチとかグッド!
ボケ&つっこみ





こっちのセッションも忘れてませんラブラブ!
ボケ&つっこみ





ここ3週間は県北での仕事なので、楽しみは食べることくらい(笑


しっかりとたまには奮発してランチは海鮮系でチョキ


ボケ&つっこみ


早く地物のホッキ食べたいね。

ボケ&つっこみ


仕事はかなりハードになっていますが、単身生活は仕事も海も楽しくやってます。


これもローカルの皆さんのおかげです。



さぁ、これからまた『いわき』へ戻ります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-21 12:43:48

最近の朝模様

テーマ:波乗り

またまた更新サボってますが、スマホの新アプリの評判悪くてバージョンアップしなかったら


古いバージョンで更新出来んじゃん叫び


という事で仕方ないのでパソコンからの更新ですあせる


ここ最近は連日風も無風か弱い状態で、波も十分にあり仕事のない週末は楽しい時間を過ごせてます音譜


でも昨日から北東の涼しい風が吹き始め、波も今朝は腰前後ガックリ・・・


自然相手だから仕方ないけど、週末少し反応してくれないかな?汗



ボケ&つっこみ

ボケ&つっこみ



ボケ&つっこみ

ボケ&つっこみ



【昨日】
ボケ&つっこみ



【本日の朝】
ボケ&つっこみ





こんな波御願いしますむふっ。


ボケ&つっこみ

ボケ&つっこみ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。