量子場観察術講座を開催します! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アトピー性皮膚炎、喘息、花粉症、猫アレルギー、食物アレルギーなど、長く続く症状を根本から改善する、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

日本ホメオパシーセンター南宇都宮
ホメオパス・量子場調整師の野崎朝美です。



栃木県宇都宮市で、6月7日(火)と6月9日(木)の2日間にわたり、「量子場観察術講座」を開催します!



レ点 人、モノ、場所などの波動を自由自在に観る

レ点 未来の波動を観る(自分に合うものがわかる)

レ点 家族、大切な人、動物にポジティブなエネルギーを送る

レ点 人、モノ、場所などをクリアリングする

レ点 ブロックをサクッと解除する

レ点 トラウマを思い出さずに消去する

レ点 ビジョンの現実化(設定変更)


こういったことが、誰にでも即体感でき、使いこなせるようになる3時間×2日にしたいと思います♪

※1日目から波動が観られるようになります!

※どなたでもできるようになります♪

※一度、習得したら、一生もの♡


(自転車に乗れるようになったら、数か月ぶりでも数年ぶりでも自由に乗れるように、一度、身につけたら、一生、自由に使えるようになります。)



また、一度ご参加いただくと、私の開催する同講座に限り、何度でも無料で再聴講可能なので安心です。

※卒業生には、Facebookの量子場観察術講座終了認定者だけのグループ「量子場観察術復習部屋」にご招待します。

フォローアップ講座も開催しておりますので、確実に自分のものにするまで、何度でもお気軽にどうぞ!



自分に合うものが波動を観てわかるようになると、迷う時間が激減♪

ありのままの自分で、ものごとをサクサクと、心躍らせながら進めていくことができるようになります。

こんな人生、楽しいですよ♡

自分の人生は自分で創る!

瞬時に判断できるって本当に楽(らく)

設定どおり、また引き寄せたー♪ 嬉しすぎる!

自己愛と金運がこんなに上がるなんて♡

前向きで、明るくて、喜びに満ちた人生、楽しすぎる♪




「私、自分の人生を自分らしくイキイキと輝いて生きていくための最強の加速技術を手に入れた!」。


そんな皆さまの声が聞けることを、楽しみにしていますね。

※自分に意識を向けることが大切なので、お子様は預けてご参加ください。





量子場観察術講座
*6月7日(火)と6月9日(木)
*時間 : 10時から13時まで
*参加費 : 25000円
*定員 : 8名様
*場所 : 栃木県宇都宮市中心部の会場〔30畳の和室〕
(詳細はお申込みくださった方にお伝えします。)
*駐車場: コンクリート敷きの無料駐車場100台以上あり



◆お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!

◆長く続く症状の改善は、合わせて量子場調整の活用もおすすめです♡



<過去の量子場観察術講座のご感想はこちら>

「過去のクリアリングで、ずっと怖かったことが何でもなくなりましたー!」


「いろいろな波動を観ることができて、おもしろかったです」

「未来がますます楽しみになりました」

「おもしろくて、おもしろくて、おもしろくて、仕方のない講座でした」

「ビジョンの現実化、ブロックの解除、とても楽しかったです」



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

日本ホメオパシーセンタ―南宇都宮
ホメオパス・量子場調整師の野崎朝美でした。



センターの最新情報!

6月7日(火)&6月9日(木) 宇都宮で開催
量子場観察術講座 残り1名様




センターの情報はこちら
【電話番号】080-2243-4466
【営業時間】9時~16時
【定休日】日曜・月曜・祝日
(隔週にて土曜もお休みとなります)
【住所】栃木県宇都宮市宮原
【最寄駅】東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩5分

☆車の方は無料駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし/ワンボックスも駐車可

メニュー一覧
お客様の声
アクセス方法
ご予約・お問い合わせ