2012-02-06 02:43:49
UP STARTの練習試合。
テーマ:プレイヤーなるのブログ本日は高松中の男子の冬季大会でした。
少し危な気な展開はあったものの、しっかり全勝していく形で予選リーグは無事に突破しました!!
再来週にある、あと二回の試合もしっかり勝つ事が出来れば春の大会での5位、6位シード権を得る事が出来るので、しっかり仕上げた形にしていくように指導していこうと思います。
終わってからはUP STARTで練習試合。
相手はSHU。
出だしが良かったり、付け焼き刃のゾーンがきいたりして、リードをうちが出来る展開もありましたが、自分達のミスなどから点差を広げられてしまい、負けてしまいました…
負けはしたものの、競る事が出来そうな展開にまでもってこれた事など、初めてチームとして今日は試合が出来た気がします!!
SHUも強かったし、いい練習になりました。
自身はTOは何本か、してしまいました…が、20得点近くとれたのは嬉しかったです。
しかし、相手にも打たせてもらえたり、自分が好きなように打つシチュエーションを仲間に作られているのに乱射で確率はひどかったです…
まだまだ足りませんね。
UP STARTがチームっぽく出来た事は本当に嬉しいですね(^^)
メンバーの、キム、三笠、平野、およべ、やぎ君!!
本当にありがとう(^з^)-☆笑
各々が新しい課題を見つけられたかと思います。
身体はクタクタです…苦笑
出来れば月に一回くらいで練習試合はしたいですね(>_<)
バスケ塾生もきっかけがあれば出していきたいなぁ~









