【大募集】 『UP STARTバスケ塾』 個人スキルUPをメインとした指導のバスケ塾。年齢、経験、性別問わず。 『UP START鈴ヶ森』 品川区の鈴ヶ森近辺でのミニバスチーム。1年生~6年生まで性別、経験、関係なく募集中!! バスケットボールを通じて、人としての成長のお手伝いもしていきます。体験なども随時受付!! ご質問、連絡先 upstart_naru@yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-20 15:16:03

実業団チームUP START 関東大会予選に向けた動画

テーマ:プレイヤーなるのブログ
実業団チームUP STARTは来週から関東大会予選が始まります。



何とか勝ち上がって代々木体育館で行われる関東大会に出場したい!!



その思いでプレイしていきます!!




初戦の8/27は私は不参加ですが…




応援も兼ねて、初めて動画を作成してみました!!

是非とも応援、拡散よろしくお願いします!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18 13:55:15

実業団チームUP STARTでの合宿in埼玉

テーマ:プレイヤーなるのブログ
実業団チームUP STARTのメンバーで夏季合宿を行いました。


参加者、6人!!笑


{328AFFD0-0750-4C08-87D6-797F813AAA98}





今回の合宿は私が全てメニューを作り、メンバーも自分自身も追い込んでいくものを考えました。








ロープ
チューブ
パラシュート
ラダー
サンドバッグ…etc




ありったけのものを使いました!!笑

{02E3EB26-127A-4C08-9601-CB732EA66D40}




コンディションやフィジカル面、シューティング、動きながらのシューティング、対人…

贅沢に時間と体育館を使い、大雨の中練習していきました。


{1AB2430A-1813-42E7-BC26-A4DA1F4C9158}





私はもちろん、全員疲れてました!!笑



{EE0B1772-1B93-472E-A88D-B45A60367F64}



夜の飲み会や人狼は盛り上がりました^_^



一緒にこうやって過ごせるメンバーがいる事に本当に感謝です!!





次回はまた年末にもやりたいです。





{C0446CA6-2CF6-48E7-9873-88790FA95FCE}





そしていつかは、海外に合宿へ!!!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 17:49:40

UP START Skills up CAMP17開催しました。

テーマ:UP START 団体
毎年恒例のUP START主催の合宿  Skills up CAMP17を今年も開催しました。


{784C4026-60D4-4880-BAC8-F60F0260E2F7}



今年度は小学生の参加者が多かったのですが、私が指導した事ある子達が多数参加してくれて、品川区、港区、世田谷区、中央区と多数の地域から参加してくれました。






スタートはメンタルトレーニングから。


{BDDEB110-5138-4492-9529-C30123F52280}

{324EAEC9-3918-4402-86D1-259B7C549988}




この合宿にきた目的、自分が練習や試合で力を発揮していくにはどうしたらいいかの話をさせていただきました。








そして、今回の合宿のテーマは『シュート』

{49CFBB5A-F08D-4C75-8161-2990833BE7A7}




正しいシュートフォームや打ち方、身体の使い方を伝授していき、あとはひたすらシュートを打ってもらう。

そして、ゲームで使えるように実践に近いシューティングやパスをしていきました。
{105DF8F2-4786-4A05-A2BC-BF0475E1B7DB}

{0D66382D-33E7-4FE2-8237-A3844360B9A3}






ゲームでは、ここで練習したパスが何本か出たので素晴らしかったです!!

普段は一緒にプレイしない子達でゲームをやれている事も貴重な経験となりました。

{77D938B6-A8E3-4F3A-BA2C-BF0B61EA3E24}








2日目の午前中には㈱PHYSIOFLEX 代表の井上涼上馬さんにケガの予防とトレーニングを見ていただきました。


{1220FE32-2B23-48F1-AF58-E270F1C6DB3C}

{5409C1BA-3372-4C46-8973-2FEAE8403A0D}




日頃、小学生達はケガや柔軟性の事はあまり頭にはないので、素晴らしいきっかけをいただけたかと思います。


{A571F31D-8968-471E-9CDD-D9E171577352}




今回の参加者は能力が高い子に限って、ケガしやすそうな身体であったり、柔軟性が低い子達でした。笑

{1010FAF4-63DC-438C-870D-465F4E105FE5}







今回も私生活のところでの注意が多々ありました…
バスケットボールだけを頑張ればいいわけではないし、約束や周りへの気配りなどがバスケットにも影響していきます。

{0B96626B-05FB-4846-83EF-123884D72DC5}

{16C7DFA3-1127-42DD-9007-6F7DE854E92E}






今回おこなった合宿での経験、練習などを自分のチームや家での生活などにも影響してくれて、素晴らしいバスケットプレイヤーであり、素晴らしい人間に成長してくれたらと思います。



{7EE4F9D3-9156-4DC5-A7A4-585DABB6E9F4}





次回は冬に開催出来たらなぁとは考えています!!





子供達、預けてくれた保護者の方、スタッフメンバー、ありがとうございました。



{F28DA2CD-86DB-45C5-BF6A-3A72BA0293CE}





写真撮影者  kayo.t


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-01 23:38:53

関東実業団リーグ戦終了のお知らせ

テーマ:プレイヤーなるのブログ
実業団チームUP STARTの今年度の関東実業団リーグ戦が終了しました。


昨年から参戦して、5部リーグ優勝を果たし、4部リーグでの参戦。




結果はリーグ優勝は出来ましたが、3部への昇格戦では負けてしまいました…

{A283171D-64FE-428E-B1F7-8B0D27809F73}




凄く悔しいです。

{6A746BD8-9075-4EFC-A23B-DD514B4348C4}




もっと個人的には上手にならないといけないし、チーム力ももちろんあげていかないといけない。




私の場合はチームマネジメントもなので、UP STARTっていうチームをどういう方向に導いていくか…こちらに関しても考えていかないとです。

{AC7BBBF5-C0FA-47AA-AC27-B880C300934F}






次は8月の末から始まる関東大会予選。
去年は惨敗した経験があるだけに、こちらは何とか勝ち上がりたいと思います!!




実業団チームUP STARTの応援、是非ともよろしくお願い致します!!



{5C8F0725-64F4-41C0-B757-8A01D6B40C26}





試合観戦、お待ちしています!!



練習参加や入団希望も随時受付中です。よろしくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29 14:17:32

実業団チームUP START入れ替え戦

テーマ:プレイヤーなるのブログ

いよいよ明日です!!実業団チームUP STARTの入れ替え戦!!




{D77574A3-6A46-4A87-9DBC-F3FE2D261CE8}





勝てば3部!!相手は恐らく強豪チームですが、勝ちます!!応援、よろしくお願いします!!



{5D1B3E9C-1A00-4145-A4EF-97CD2C08D8B8}

11時半開始です!!







会場は朝霞ですが、来れるようなら是非とも観戦に来てください!!

よろしくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。