☆ゆっくり☆

テーマ:
今日のベビくんはおうちでのんびりニコニコ
今週は明日から毎日予定があって忙しくなりそうなので、今日はゆっくりラブラブ
photo:01


今日のお洋服は
コンビミニのラップコンパクトと、だまし絵ズボン、それにまたまた大好きなだまし絵スタイラブラブ
スタイはサスペンダー柄にしましたラブラブ

今週も、ご機嫌週間でありますようにキラキラ






AD

☆リスレット☆

テーマ:
義姉にいただいたおもちゃの中に、今使えそうなSassyのリスレットがあったので、ベビくんにつけてみましたラブラブ
photo:01


すぐ舐め舐めできるように、ちゃんと洗濯済みひらめき電球

鈴が入っていて、ベビくんが手を動かすたびにコロコロ音がするので、少し興味をもつのですが、結局、
photo:02


「指のほうがいい音譜
と、ただの飾りに。

手首から外して見せると、
photo:03


気になる存在のようですが、そこまで。

なかなかこちらの思い通りになりませんハートブレイク

そんなベビくんですが、今日ベビーカーでお散歩したところ、なんと!!
寝ました!!

そんなの普通でしょ~と言われそうですが、うちのベビくんにとってはすごいことアップ

長くても20分くらいしかベビーカー乗っていられなかったのに、今日は2時間くらい乗れたニコニコ
(ねんね30分くらい)

これも成長のひとつなのかな。

嬉しいような、さみしいような、最近はそんな複雑な心境になることが多いですかお





AD

☆ベビマ2回目☆

テーマ:
待ちに待ったベビーマッサージ2回目ラブラブ
先週のレッスンから、自宅でも復習たくさんした合格
先週は、後半ちょっと泣いちゃったけど、今日はきっと大丈夫!!

いいお天気だったので、ベビーカーで向かいましたニコニコ
photo:01


ベビくんもご機嫌で到着ひらめき電球

開始までママさんたちとおしゃべりチョキ
ベビくんもニコニコ。
今日はご機嫌で最後までがんばろうね~目
なんて、みんなに言ってもらい、私のやる気はマンマングッド!

ところが!!

はじまって少しすると、ベビくんまさかのご機嫌ナナメショック!

結局最後まで抱っこして過ごしました叫び
終わったとたん、この笑顔虹
photo:02


私が泣きそうよしょぼん

全然参加できず、見てるだけだったので、終了後に個人レッスンをしていただきましたあせる

お手数おかけしました…あせる

帰りは抱っこ紐の中でスヤスヤぐぅぐぅ
来週はいよいよ最後だからがんばろうね!!



AD