☆抱っこ紐☆

テーマ:
新生児のころは、ベビービョルンを愛用ラブラブ

縦抱きができることと、何よりビョルンは装着が簡単!!

ベビくん細身で体重も軽かったので、5ケ月まで使っていましたアップ
photo:01


横抱き用に、アップリカのイージータッチ?も購入してみたものの、ひもが複雑すぎてまったく使えずあせる
photo:02


家事するときに、おんぶで使ったくらいシラー

最近はやっとエルゴをひっぱりだしました合格
photo:03


ギャラクシーグレーですが、毎日同じ方とすれ違いますビックリマーク
かぶり率100%べーっだ!

やっぱりエルゴは楽ニコニコ

腰でしっかり支えてくれるので、ビョルンのときに感じていた肩の負荷がほとんどありませんひらめき電球

今までしまい込んでいたのは、肩ひもがゴツくて、肩掛けのバックが持ちにくいガーン
装着がビョルンに比べちゃうとちょっと面倒ドクロ

だからでしたが、さすがに7kg超えのベビくんを肩だけで支えるのは限界で汗

最近は快適エルゴライフを送ってますドキドキ



ビックリマークスリングもあるけど、まったく使いこなせてません!!

スリング講習行きたいなァ目





AD

☆IKEAと休日☆

テーマ:
昨日は久々IKEAに行ってきました車

もうすぐ離乳食がスタートするベビくんに、こちらを購入音譜
photo:04


かわいいカエルさんラブラブ

チョコお食事エプロン
チョコマグ
チョコプレート
チョコスプーン

のセットですキラキラ

やわらかいプラスチックなので、かんたんに洗えるアップ

しかもお値段、なんと299円!!

ベビくんが使ってくれる日が楽しみですラブラブ

IKEAのあとは、義母のおうちに義姉一家と集合ニコニコ

義姉にこの離乳食調理セットをいただきましたクラッカー
photo:02


セット内容ひらめき電球
ヒヨコおろしフタ
photo:05


ヒヨコこし網
photo:07


ヒヨコ保存フタ
photo:08


ヒヨコジュース絞り
photo:09


ヒヨコおろし板
photo:10


ヒヨコすり鉢
photo:11


ヒヨコすり棒・スプーン
photo:12


しかも全部まとめられて、収納も楽合格
photo:13




7歳、4歳、もうすぐ2歳の子育て中のベテランママなので、日頃からいろいろ相談したり、とても仲良くしていただいてますラブラブ

この離乳食調理セットも、3番目の子のために買ったものの、結局使わなかったそうで、新品ですひらめき電球

本当にありがたいですドキドキ

会うたびにいただくのですが、今回もまたお洋服をラブラブ
photo:03


カーターズの足付きカバーオールクマ

フードには耳もついてて、とってもかわいいクローバー
足の裏もかわいいです足あと

着せるのが楽しみ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こんなによくしていただいて、義姉一家に、お歳暮何にしようか迷いますべーっだ!





AD

☆秋冬物☆

テーマ:
秋冬物をまた少し追加ラブラブ

今度は私の好きなカバーオールビックリマーク
実は昨日はじめて、しまむらに行ってみました!!
たしかに安いですえっ

小さいサイズ(70)はあまりなかったけど、男の子らしいこちらを見つけてお買い上げ音譜
photo:01


裏地が起毛になっているので冬はあたたかそうですニコニコ
後ろはこんなかんじ
photo:02


赤ちゃんのうつぶせ姿ってなんともいえずかわいいから、後ろにプリントがあると嬉しいクラッカー

でも、着せたらぶかぶかでしたダウン

70でもピッタリのものとか、ピチピチのものとかあって、赤ちゃんのサイズは試着できないだけに難しいDASH!

あと半袖だけどこちらも。
photo:03


長袖のロンパースと合わせて着せる予定合格

そしてこちらはしまむらではないけど、前にネットで買ったもの恋の矢
大好きなだまし絵ドキドキ
photo:04


ライダースになっちゃおうキラキラ
ボタンがカラフルでかわいい~ラブラブ
photo:05


一応、アップもひらめき電球
photo:06



小物も少し買いましたが、それはまた今度ご紹介しますラブラブ!






AD