ありがと☆★☆

テーマ:

忘れた頃にやってきたアップ


会社に行くとデスクの上に置いてあったバーバリーの紙袋目


なになにはてなマーク


なんやねん手裏剣


と恐る恐るあけてみると・・・・・・・・・


めーちゃん大好きドキドキ


とメッセージが添えられてこんな嬉しいものが!!




  

バーバリーのボールケースプレゼント


ボールふたっつ入ってたよキャッ☆


忘れた頃のやってきた嬉しいお誕生日プレゼントでした♪♪


ありがと~Kちゃんハート


大切にするねキラキラ





AD

~本日の打ちっぱなし~

テーマ:

いつも行っている近所の練習場へゴルフ


ありえないくらい今日は空いていて(みんなどこ行ったの??)


待ち時間も一切無く、ど真ん中の打席へ!!


まだまだスイングが定まらないので必死に練習。


まったくクラブの芯を捉えられなくて『カーンビックリマーク』とむなしい音をさせることもしばしばガーン


見かねた練習場のスタッフのおじさまが丁寧に私に指導を開始ロボット


『今日は空いてるからおじちゃんがコーチしてあげるよ』


というのでご好意に甘えることに。


するとあれよあれよと芯を捉えて飛距離アップ!!


音もまったく違う!!


しかもど真ん中に飛ぶ!!


このおっちゃんやるな。。。


週一回スクールに行ってるけど、そこのコーチよりいいんじゃないか。。。


『忘れないうちにまたおいで~』


と最後までいい感じのおっちゃんに感動。


また必ず来るよ!!


と誓ったこの日の練習でした。



AD

アイアン練習

テーマ:

土日と、夫は仕事だったので、ひとり気ままに打ちっぱなしへゴルフ


いつも午前中はすいてるのに今日は混んでたな溜め息




暖かくて気持ちよかった~コスモス


今日はアイアンの調子がよくて(と言っても超初心者レベルだけど汗


このかんじでドライバーも・・・


って意気込んだら、まったくダメガーン


6月にはコースデビューの予定だからこんなんじゃひたすらダッシュしてる姿が目に浮かぶわ・・ダッシュ


せめて一緒に行く人の迷惑にならないようにしないと!!


がんばろーっとくま

AD