☆エミリーローズ☆

テーマ:

今日も春のお洋服を着て、旦那さまとデート


イクスピアリで映画。


5時過ぎ。日が長くなりましたね。


観たのは昨日から公開の『エミリーローズ』


ホラー映画が好きな私。


テレビのCMで観てから早く公開を待っていたかんじ。


でもホラー映画じゃないですね。


思った以上に深かった。


宗教色が強いので、賛否両論だとは思うけど、私はよかったと思った。


悪魔に憑かれた少女を描写するというよりは、


法廷劇でした。


真実とは何か、どこに可能性を見出すか。


神・悪魔の存在・・・。


愛。


そして陪審員制度。


一概にホラー映画でくくれるものではなかったかな。


あっという間の2時間。


その間中、私の前のカップルはず~~~っと寄り添い合ってましたけど。


疲れないのかしら。


と、よけいな心配しちゃました。


映画はリラックスしてみたいけどな・・・。


彼氏や旦那さまの肩を借りるのは疲れます。









AD

☆南極物語☆

テーマ:

 試写会に行ってきました


南極物語


もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          


観てください。


とにかく・・・。


『全米が泣いた』


というには私の感想。


これから観るかたのために、くわしい感想は述べませんが


観てください

AD