自宅でできるゲルマニウム温浴


ネットで購入


    ¥3000弱でした。


もともと、新陳代謝がよくないらしく、あまり汗かかないんです。


手足も冷え性だし


熱いものを食べても汗はかかないし・・・。(旦那さまはラーメン一杯で滝のような汗


これですっきりできたらいいな~


中身はこんなかんじ。

   


紐を蛇口にひっかけるか、吸盤を壁か浴槽に貼り付けて、本体をお湯の中に入れる。


ケースの中は紙パックに3種類の石が入ってる。


この紙パックをそのまま浴槽に入れてもいいとのこと。


お手入れは一週間に一回干すだけ!


らくち~ん


入浴剤との併用も


今夜のお風呂が楽しみ~





AD

☆春の小物☆

テーマ:

春に向けて買っちゃいました~


PUCCIのハンドバッグ


   pucci


キャンパス地に、持ち手はレザー。。7万円ちょっと。


最近PUCCIがお気に入り


ジーンズにも、無地のスカートにも合う!


この春夏は大活躍しそうです


そして、今日は春靴もゲット


履き心地抜群のダイアナ。


   靴


ヘビ柄×キャンパス。リボンはサテン!15000円くらい。


お友達とおそろいです


今シーズンはどちらも大活躍の予感。


これでお財布の紐はきつく締めていかないと



AD

☆LUSH☆

テーマ:

LUSH好きです


    入浴剤。これはお湯に入れると花びらが浮くタイプ。


香りも好きだし、入浴剤は大好きなバスタイムにはかかせません


昨日はイクスピアリに行ったので、まずはLUSHへGO


旦那さまはお店の匂いに耐えられなかったようで、ギブアップ


外で待機。


私はお店をうろうろ。ゆ~っくりと物色しておりました


今日はお友達へのプレゼント

   

ホワイトデー前だから、男性もぽつりぽつりといましたよ。


LUSHシリーズをくれるなんておしゃれなお返し


あれこれと香りをクンクン。手にヌリヌリ。


一個500円以上する入浴剤、なかなか毎日使えるものではないので、


プレゼントには最適


お友達の入浴シーンを思い浮かべながら(変態


選びました。


  


とっておきの日に使ってくれるといいな




AD