軽井沢☆

テーマ:

久々に夫と二人で旅行音譜


軽井沢へいってきました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




おいしい空気に心身ともに癒されてきました~リラックマ


毎年行っている軽井沢晴れ


来年は、ゴルフでもできたらいいなゴルフ



AD

☆サファリパーク☆

テーマ:

行ったことありますか!?


サファリパークパンダ


伊豆の旅館をでたあと、行ってきましたよ!!!


すっごい興奮о(ж>▽<)y ☆


すっごい楽しかったの音譜


専用のバスは、予約でいっぱいだったから、自分の車でまわったんだけど


もうほんとに目の前に動物が!!



ライオンなんて動物園の檻の中にいるのを遠くからみただけだったから


それはそれは興奮した!!


熊は暑かったのか、だらけてる印象( ´艸`)



個性豊かな動物たちってかんじで


すごいおもしろかった。



草食動物はなかよく共存できるんだな~とか。


普通に関心したりして。


もう、きょろきょろきょろきょろo(・_・= ・_・)o


旦那さまと決めたことは、


『子どもがてきたら絶対に連れてきてあげたいね』ってこと。


叶うといいな~ラブラブ

AD

☆夏休み☆

テーマ:

夏休み。


伊豆へ癒しの旅行へ。


今回は純日本。


中伊豆の月ヶ瀬 温泉へ。


温泉ドラマにでもでてきそうなとっても雰囲気のある純日本旅館。


到着すると嬉しいお知らせが。


なんと特別室に変更してくださいました。


もちろん料金はそのままで!!


広くてもてあましてたけど、なんともセレブな気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プールもあって、もちろん泳ぎまくり!!


食べきれないほどのお料理も最高においしくて大満足!!




襖が開いてるけど・・・。
川のすぐそばだっらので、外からはさらさらとせせらぎが。
先日アルコール中毒で倒れた旦那さまはもちろんお酒は自粛。
当然です。
これまたサービスでいただいた冷酒はすべて私が(^ε^)♪ 
近くには浄蓮の滝がありました。
6月に来れば蛍が見られるらしい。
一度も見たことがないので、ぜひまた、今度は蛍の時期に来たいな。

リピーターがかなり多いお宿らしい。


離れもあるそうなので泊まってみたいかも。


大満足の温泉旅行でした!

AD