春物☆彡

テーマ:

この春ゲットした小物たちをご紹介コスモス



ダイアナ

ダイアナ エナメルパンプス


大好きなダイアナにふらっと入って一目ぼれラブラブ


8.5センチヒールなんだけど、太いヒールだから安定感抜群でとっても歩きやすいよグッド!


そしてお会計を待っている間に見つけてしまったこちらダウンダウンダウン



ダイアナバック

ダイアナ エナメルバック


たっぷり収納だし、持ちやすいしこれまた一目ぼれでゲット!


色は白、赤、黒があったよ。


パンプスとおそろいで持つことが多いにひひ


ダイアナのバックは生産個数が少ないから


出会えたらラッキーなんだって。


だいたい大きな店舗にひとつしかおかないらしい。


これからはバックもチェックしなくちゃ合格


春はわくわくするな音譜




AD

ファミリーセールってほんとにお得ですよね音譜


今回もいろいろとゲット!!


これはワンピース。

定価はたしか5万円ちょっとDASH!

それを1万円くらいで。


ちょっと珍しいワンショルダーも、セールでお安くなってると挑戦しやすい。


繊細な刺繍がお気に入り。


お友達の結婚式に着ていこうかなラブラブ


そしてまだまだ活躍しそうな半袖パフスリーブジャケット。


前は細いリボンで結んで止めるようになってる。


INDIVIのもの。

定価は25000円くらいDASH!

4000円くらいで購入。


かなりヘビーに着てます。


ふんわりスカートもINDIVI。


やさしいシフォンの素材で裾はサテン。


夏限定だけど、かわいいから買っちゃったコスモス


ほかに旦那さまのスーツ10万円くらいのものを、3万円くらいで購入。


ファミリーセールだから、社員の方がくれる招待状がないと入れないの。


毎年いただいています(^人^)


次は冬に開催!!


楽しみ!


夏物はまだまだ着ますよ口紅



AD