☆私生活バトン☆

テーマ:

バトンをいただきました~


今回はと~ってもかわいい、ナースであり、素敵な奥さまであり、ママである


『ひまわり日記』のhitomiちゃん から頂きましたよ


私生活バトン☆ですって



ちょっぴり恥ずかしい気もするんですが。。。


さっそく行ってきます~


       


①家に帰ってまず何をする?
 
 う~ん、専業主婦なので、旦那さまが帰ってきたら何をする?に勝手に

 置き換えます。


 「おかえり~」と走って抱きつく。約30秒くっつきます。


②普段、家での格好は?

 家に居るときもちゃんとスカート履くようにしてる

 外で働いてないからって、女として終わりたくないから・・・。


 旦那さまもお休みのときは一日スウェットとか、たまにありw


③部屋はどんな感じ?

 新婚らしく、白い家具でまとまってます

 収納が充実してるおうちなので、収納家具が一切なくて、割と広々。


 寝室はベッドだけ。


 和室は何も無し。まったく使ってません。


 旦那さまの書斎。デスクを買ったものの、エアコンもないし

 「さみしいから」との理由でほとんど立ち入らず


④その部屋は、あなたの理想にかなってる?

 リビングがこのままシンプルでいければ・・・。


 満足です


 


⑤朝方人間? 夜型人間?
 

 どっちだろ・・・。

 朝は眠いし、夜も遅くまで起きていられませんが・・・。


 どちらかといえば朝かな・・・

 


⑥好きな音楽は?

 私も旦那さまもJ-POPが多いかな・・。

 結婚式で使ってから『SWEET BOX』『S.E.N.S』も大好きになりました


⑦好きな本は?

 最近のなら、リリーフランキーの『東京タワー

 お母さんに会いたくなったし、とにかく号泣でした!!


⑧好きなマンガは?

 漫画は読まないからわからないな・・・。

 『稲中卓球部

 これは昔大好きだったけど。

 くだらなすぎて笑えるww

⑨好きなゲームは?

 これこそ全然やらない・・・・・・・・・


 テ・・・テトリスくらいならできるよ。


⑩好きな服装は?

 スカートが好き

 きれいな格好を心がけてます


⑪好きな食べ物は?


 お母さんが作ったたまご焼きが大好きだ~~

 どこの料亭もたまご屋もかなわないし、

 がんばっても真似できない・・


⑫好きな飲み物は?

 ハーブティが好き

 ローズヒップ ストロベリー ハイビスカス・・・・

⑬好きな動物は?

 犬。

 アフガンハウンド飼ってましたよ!

 大型犬って特に好き

 めっちゃ大きいプードル飼って、ぽこぽこにカットしたい


⑭好きな場所は?

 もちろん旦那さまのそば
 


⑮好きな言葉は?

  愛
 


⑯苦手なものは何?
  

 寒い冬はとっても苦手・・・


⑰コレだけは人に負けないものはある?

 お約束ですが・・・ 旦那さまへの愛情 かしら。


⑱親友に一言!

 あなたを親友にもてたこと、誇りに思ってます。

 


⑲皆さんに一言!

 こんなブログですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。


 みなさ~ん!! 大好きです~!


いつもあたたかいコメントありがとうございます!!


⑳最後に、このバトンを廻したいヒトを5人まで
  

 みまさんの私生活が知りたいっっっ
 強制ではありませんが、お時間あるときにみなさまやってみてください!!

 よろしくお願いします~



hitomiちゃんありがとうございました~!!


楽しかったです







 

AD

☆お酒バトン☆

テーマ:

おもしろそうなバトンをいただいました~

お酒バトン』ですが、廻してくださったのはまだ未成年。今年で二十歳の



彼女をとっても大切にしている、多趣味な大学生Dragon~Of~Heave~With~Blue~Pupil のりょ~ちんさん

無理やり飲まされて病院行きになったそうですよ。

苦い経験でしょうか・・・

ドライブがだいすきだそうで、これからもあまり飲まないそうですよ

私も最近・・・というか、旦那さまと結婚してからはほとんど

飲んでません。

旦那さまがダイエット中というのもあるんですが、

体が欲しなくなりましたね。

もともと「お酒がなきゃだめ」ってほどではなかったので。

でも過去はかなりのんべぇでした

そんな醜態をさらしちゃうことになるんでしょうか。

ちょっと怖いけどわくわくな『お酒バトン』。いってきま~すノノ

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

    とにかく陽気に陽気になってると思います。

    シラフでもおしゃべりなのに、酔うとますますおしゃべりに・・・。



●Q2.酔っ払ったときの記憶は?
    記憶がなくなったことは・・・たぶんない。

    でも自分の意識とはうらはらに訳の分からない行動とったことあり。

    お気に入りのスカート(2万円也)をハサミで切りましたよ。

    家で着替えるときにね・・・・・・。

    ファスナーの調子が悪かったみたいで・・。

    ハサミで切って脱ぎました。




●Q3.その時はどのくらい飲みましたか?
    ビールが、たぶん中3杯くらい。あとはワイン2本くらい。

    
   


●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
    二日酔いは意外とないけど・・・・。

    いつまでたっても気持ち悪いとか、自分が酒臭いとか?



●Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
    中学のときの地元の仲間・・・。

    悲しくて悲しくてトイレに1時間こもちゃってごめんなさい。

    女子トイレに入ってきてくれた男友達。

    トイレにまでお水をもってきてくれたNちゃん。

    あんな醜態をさらしても、ネタにしてくれるあなたたちが私は大好きよ。




●Q6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
    缶ビール一本だけ。

    お友達が来たときに買ったものの残り。

    かれこれ3ヶ月。

    あと、お友達にいただいたワインが常温でおいてあります(^m^*)

    スペシャルな日に飲みたいの
 

●Q7.好きな銘柄は?
   銘柄とかは詳しくないんだけど、ワインが好き

   大きなグラスでゆっくり飲むのが最高に気持ちいい~


   あと、お友達と札幌に行ったときに昼間っから公園で飲んだ

   サッポロビール すっごいおいしかったな~


 
●Q8.最近、最後に飲んだお店は?
   銀座のチーズフォンデュのお店でワインを


 


●Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
   ワインと・・・・・・・。

   梅酒ロックが好きです~。

   いつのまにかまわりも梅酒派が多くなってる気がします


●Q10.バトンのジョッキを回すヒト、5人は

   おもしろいのでぜひみなさんやってみてください

  いろいろ思い出しておもしろかった~。。。

りょ~ちんさんありがとうございました~!!

好きな人とゆっくり飲むお酒はおいしいですよ

たまに飲む、記念日のシャンパンとかも特別なかんじでいいですよね。


AD

☆異性バトン☆

テーマ:

☆★お気楽♪主婦 LIFE★☆のモナコちゃん から異性バトンをいただきました~。



このバトンは、異性になりきって答えていくそうで~す!!

おもしろそう。男の人になったらなにしようかな~^^

ではさっそくスタートします




Q1:朝起きて最初にすることは?

鼻毛チェック。

外見、めっちゃかっこよくなってるはず!!


 

Q2:あなたの職業(学校)はなんですかそれはどんな仕事?

土方です。

鳶とか。

汗水たらして働く肉体派!!!


    

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

いい子。

自分のことを理解してくれる子。

これは女性の私でも変わらないです。

もちろん笑いのつぼ、食の好みが合わないと長く続かないですよね。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

筋肉バカになりたい!!

体だけは鍛えてます!!ってかんじで。

腹筋は6つに割れてます。

 

Q5: どんな格好をしてみたいですか?

にっかぽっかをかっこよく着ちゃいます。

頭にはもちろんタオルを巻いて。


Q6:どこに行ってみたいですか?

キャバクラでしょうか・・・・・・・・;

どんな気分で行くのか分かりませんが、

とりあえず体験はしてみたいですね~。

Q7: もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたらその異性となった自分と付き合ってみたいですか?

是非おつきあいしてみたいですね~。

でも、20代後半に。

10代後半~20代前半はかなり遊ぶと思うので、落ち着く20代後半に、

最後の女性としてつきあいたいですね~。

遊びまくった私は、最後の女性と決めたら、とことん大切にします!

  

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか

もちろん戻りたい!!

女の子の方が絶対いいな。

おしゃれしたり、お化粧したり、ネイルもぴかぴかにしたり、

楽しいこといっぱいだもん^^



Q9:このバトンを5人の友達に回して下さい。


ここに置いておくので、異性になってみたい方、もらってください^ー^

モナコちゃん、バトンありがとうございました


とってもたのしかったよ~^^


でもやっぱり女の子に産まれてよかった~って思いました~。


まだまだ女の子として満喫しきれてないところもあるから、


これからもっともっと人生楽しんでいきたい☆


そして女性としてもっともっと旦那さまを愛していけますように・・(^-^)



AD