☆ムートンシーツ☆

テーマ:

夜が・・・。


お布団の中が・・・。


寒いんです・・・(;o;)


掛け布団は、羽毛と毛布の二枚。


ムートンシーツが欲しいんです。

m4

これ、確か安め。2万くらい。。あったかそう・・。

m2 m3

左の茶色か、ローズのが欲しい。


これ、テレビでも紹介されてて、かなりよさそう。


6万くらいだったかな。

でもいろいろ見たんですが、お値段、ピンきりじゃないですか??


安いものだと15000円くらいからあって。


高いものだと30万円とかします。


さっぱり違いがわからない・・・。


しかも、彼とワイドダブルのベッドで寝ているんですが、


私だけが寒い。


彼はなんと半袖Tシャツに短パン。。


ありえない格好で寝るんです。


暑いらしい。。。


ムートンシーツなんて敷いたら怒られるかな。。。


それともシングルサイズを買って自分のとこだけ敷くとか?


5万円くらいじゃいいもの買えないのでしょうか。


これからもっともっと寒くなるっていうのに・・・。


私はこの新居で、初の冬を無事に越せるのでしょうか・・・。

AD

☆新婚な玄関☆

テーマ:

我が家の玄関。


いかにも新婚なかんじで、写真がいっぱいです。


ウェルカムボードも飾ってあります。


   g1


右にある銀の木は、先月退職の日に、大好きな同期の子からいただいたもの。


実のひとつひとつが写真入れになっていて、写真をいれた状態でプレゼントしてくれた♪


会社のみんなが笑ってて、幸せな木。


   g2


もらったときはほんとに嬉しくて・・・。


毎日ながめては微笑んでいます。


宝物です・・・。


ウェルカムボードはミラータイプにしたので重宝してます。


玄関に鏡って必要ですよね。


でもこのミラーは真ん中に造花がついてて、まぁ少し見にくいといえば見にくいのですが、かわいいのであえてとりません。


   w


結婚式ではこんなかんじでみなさまをお迎え。


たしか、ぎりぎりにネットでみつけて注文した記憶が。


どうしてもお花がついてるのがよくて。


ここの業者さんで、あとお願いしたのはお見送りようのプチギフト。


お風呂の入浴剤にしました。これ。


  サンクスギフト

メッセージカードつき。

『本日はお忙しい中 私たちのためお付き合いいただき 

  ありがとうございました。 お疲れになられたことでしょう

    お帰りになったら お風呂でもいかがですか・・・』

とあって、裏には新居の住所と℡が印字されてます。


このバスフェザー、けっこうボリュームがあってよかったな。


みんな使ってくれたかな・・・。



お願いしたサイトはこちら→『アーティスウェディング』
AD

☆くつろぎ☆

テーマ:

新居に引っ越してきて、早くも3ヶ月が経ちました。


家具もほとんど揃いました。


ソファが我が家にやってきたのは先月。


ラグだけのくつろぎスペースに、主役がど~ん!とやってきた!!


  くつろぎ


「こんなに大きかったけ???」


という感想。やっぱりお店で見る感じとはかなりかわるんですね^^;


そして先週、サイドテーブルを購入☆


左側にある、ガラスのものです。


軽いので、真ん中に持ってくることもできるし、高さの調節も可能なので、とっても重宝しております。


あとは彼の仕事用デスクを買うだけ。


今は、ダイニングテーブルが彼の机にもなっていて、


常にごちゃごちゃものがのっています。


でもデスクもけっこう高いんですよね・・・。


お安くいいものをゲットしたい!!

AD