久々の更新☆彡

テーマ:

気まぐれにひさびさの 更新をしてみたりする。


昨日は中学時代の友達8人くらいで月島のもんじゃへニコニコ


この頃の友達は、ふっつ~に私のことを旧姓で呼ぶんだよね~晴れ


なんか、逆にすごく新鮮で嬉しかったりする。


みんな大人になってて、待ち合わせのとこなんか少しドキドキしたりするんだけど


話し出すと15年前にタイムスリップ長音記号2


やっぱいいな~


って心がほっこりアップ




一人の友達は、いよいよ彼女にプロポーズするらしく、


(聞いちゃいけない)私達にアドバイスを求めてきた!!


予想通りあーだこーだ好き勝手にみんなモノを言う。



また一人の友達は、3日前に子どもが産まれたばかりだと言う。


こんなことしてていいのかと罵る私達だが、いざ帰ろうとされると全力で阻止。



また一人の友達は、30歳になり転職したと言う。


どんな仕事かと当たり前に聞く私達に対して


硬くない職種を明かさない。


警察官の友達がいたからだ!!




そんなこんなで時間はあっという間にすぎて、


次は忘年会ねと約束クラッカー




おじーちゃん、おばーちゃんになっても

こうしていつまでも笑っていられる仲間でいたいね。



AD