あたってる???

テーマ:

最近ひそかにはやっているというこれ↓


ザ・恋愛インタビュアー -あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 ココ


やってみました~べーっだ!


なかなかおもしろいので興味のあるかたはお試しくださいあひる




AD

HAPPY BIRTHDAY☆★☆

テーマ:

大切な親友の29歳のお誕生日BD cake*


20代最後のお誕生日を、私と過ごしたいと言ってくれるなんて


嬉しすぎる上げ上げ


想い出に残る一日にしたかったから、ちょこっとリッチに優雅に過ごしましたバラ


横浜のインターコンチネンタルにお泊り好



yokohama


お昼は中華街でランチして


午後からホテルでゆっくりエステキラキラ


ディナーは『なだ万』で懐石のコースキラキラ3


お部屋でシャンパンあけて、横浜の夜景を見ながらガールズトーキラきゅんっ


翌朝のモーニングビュッフェもとってもおいしかった~


ホテルのモーニングビュッフェって大好きラブラブ


焼きたてのワッフルにスクランブルエッグだけで幸せ~アップ


そしてホテルを後にしたら、水上バスで風と海を間近に感じて。


ショッピングを楽しみました目


日ごろ全力で仕事をしている彼女にとっては最高に癒される一泊二日になったみたいキスマーク




・・・・・・でも来年は素敵なダーリンと過ごせるといいねハート





AD

岩盤浴☆

テーマ:

今日は久々の岩盤浴リラックマ


やっぱり気持ちいいな~ハート



岩盤浴1

いろいろ行ってみたけど、いつも行ってるここが


一番すき


なんだか空間の心地よさが違うんだー


さらさらの汗を大量にかいたあとは


もちろんビールビールちゃん!!


せっかくデトックスしたのにまったく意味がないわたし・・・あせる



夏に向けてダイエットしなきゃな~ダイエットアップ




AD