ちゃんこ!!

テーマ:

金曜日、職場の仲良し二人と両国のちゃんこやへ!!


はじめてのちゃんこ鍋キラキラ


おいしかった~о(ж>▽<)y ☆




安美


写真手前の白いものは


『どんぶりビール』ビール

その名のとおり、どんぶりに入ったビールです!

お相撲さんはちゃんこをたべるとき、どんぶりでビールを飲むんだってえっ


さっぱり醤油味のちゃんこはと~ってもおいしくて


このとおりダウン



雑炊も残すことなくペロリべーっだ!


おつまみとかもおいしいし、絶対また行きたいなラブラブ


次は味噌ベースのものに挑戦アップ

AD

29歳。

テーマ:

実は先月誕生日を迎えて


29歳


になったんだな・・・。


28歳とはだいぶ違う響き。


30歳を目前にして、私の気持ちとしては


とっても前向き。


仕事、友達、趣味、夫。


なんだかすべてが楽しくて


人生楽しいアップアップ


『今が一番楽しい』


って思えることが幸せで


わくわくするような毎日。


29歳。


こんな気持ちでいられる自分を少し褒めてあげようと思う。



プリザーブド

誕生日に親友から送られてきたプリザーブドフラワーブーケ1


一ヶ月経っても色褪せない。


毎日私を癒してくれる。



お花1
風船つきのアレンジメント。


大きな箱で送られてきて、あけるとふわ~っとこの風船が音譜


大好きな友人からのプレゼント。


みんなありがとう。


これからも一緒に素敵に年を重ねていこうね。

AD

海外ドラマ☆にはまる

テーマ:

おもしろいビックリマークビックリマークビックリマーク


海外ドラマ。とにかくおもしろいですニコニコ


きっかけは、大ブームになった 『24』CDキラキラ


そしてSATCラブラブ


これはきっと女性なら誰でも好きになっちゃうよねドキドキ


キャリーのファッションも素敵だし、仕事、恋、友情・・・。

深いアップ


今はとにかくこれビックリマーク


プリズンブレイク
プリズンブレイク  


無実の罪をきせられ、死刑判決をうけたお兄さんを救うべく、自ら刑務所の受刑者になり、

脱獄を試みる・・・・


シーズン2は脱獄後のお話なんだけど、(つまりもうプリズンブレイクしちゃったあせる

それでもおもしろくて ハラハラドキドキラブラブ


早く次が見たい!!


そしてそして


lost
LOST


これがまたおもしろい~アップアップアップ


無人島に墜落した飛行機の生存者のお話で

謎が謎を呼び・・・。

なにも解決しないまま、また謎が。。。。。ショック!


ドラマ見てる人はわかると思うけど、ケイトとチャーリーはプライベートで熱愛中ドキドキ

らしい。。。ドキドキ


ジャックじゃないところが好感度アップアップ(なぜ?)


早く続きが見た~い目キラキラ

AD